ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

やくるとさんのプロフィール

iu10091000
Twitterアカウント
@iu10091000
名前
やくると
フレンドコード
未設定

?一浪から医学部入学→現在5年(116回) ?勉強の記録も

登録日 : 2021/01/25

スポンサーリンク

みんなの評価

@AzureflamesP「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました また機会がありましたらよろしくお願いします
@AzureflamesP/蒼炎2021/01/25 22:09

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

iu10091000出)乱数産色化石 求)とくせいパッチ、オシャボ
>>30
ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@iu10091000/やくると21/01/25 22:03
iu10091000出)乱数産色化石 求)とくせいパッチ、オシャボ
>>27
申し訳ございません、新規捕獲対応の期限確認しておりませんでした。
【希望するもの】のんきパッチラゴン、のんきパッチルドン、むじゃきウオノラゴン、のんきウオチルドン
【提供】ウルボ2、スピボ2
お願い致します!申し訳ございません
@iu10091000/やくると21/01/25 21:48
iu10091000出)乱数産色化石 求)とくせいパッチ、オシャボ
>>27
かしこまりました!
【希望するもの】のんきパッチラゴン、のんきパッチルドン、むじゃきウオノラゴン、のんきウオチルドン
+新規捕獲ダイブボールウオノラゴン
【提供】とくせいぱっち1、ウルボ2、スピボ2
【交換希望時間】平日21時〜1時
【TN】fy
よろしくお願い致します。
@iu10091000/やくると21/01/25 21:44
iu10091000出)乱数産色化石 求)とくせいパッチ、オシャボ
初めまして!
【希望するもの】のんきパッチラゴン、のんきパッチルドン、むじゃきウオノラゴン(2体余っていれば2体)、のんきウオチルドン
【提供】とくせいぱっち1、ウルボ2、スピボ1
【交換希望時間】平日21時〜1時
【TN】fy
不備がありましたら申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
@iu10091000/やくると21/01/25 21:25

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク