ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キングドラへの通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化の御協力

欲しいモノ

キングドラへの通信進化の御協力

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/01/09 13:33

最終更新日時 : 2021/01/09 14:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ashihara128pk7@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>6
(評価して頂きありがとうございます。そちらにてコメントを確認させて頂きましたが、全然不手際だと感じなかったので大丈夫ですよ!お気になさらずに、また宜しくお願い致します😊 失礼致します。)
良い評価(87人)
21/01/09 14:39
PokemonKaz6@PokemonKaz/かず@ポケモン剣盾専用垢
>>4ありがとうございました。
お手数をおかけしました。
またの機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
評価100%(3人)
21/01/09 14:08
Ashihara128pk5@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>2
通信進化のご協力ありがとうございました!
無事接続出来てホッとしました…。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
良い評価(87人)
21/01/09 14:08
Ashihara128pk4@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>2
ご連絡を頂いてからオンラインで繋いでいるのですが、なかなかマッチングしないようです…。
もし宜しければパスワードの変更など、ご検討頂けますと幸いです。
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します!
良い評価(87人)
21/01/09 14:05
Ashihara128pk3@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>2
ご連絡ありがとうございます!
パスワードのご指定畏まりました。
こちらTNおさかな で直ぐに潜ります。宜しくお願い致します!
良い評価(87人)
21/01/09 13:59
PokemonKaz2@PokemonKaz/かず@ポケモン剣盾専用垢
>>1返信ありがとうございます。
こちらもこれからの時間大丈夫なので潜りますね

pass46490072でお願いします。
TNウメコです
よろしくお願いします。
評価100%(3人)
21/01/09 13:58
Ashihara128pk1@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
初めまして、こんにちは!
こちらも1体通信進化させたいポケモンが居るのですが、ご協力お願いできますでしょうか?
ただ今から16:00の間でしたら、いつでも大丈夫です。
ご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します!
良い評価(87人)
21/01/09 13:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク