ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

剣限定ポケモンor地球投げもちラッキー求 孵化あまり+銀王冠出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀王冠を持たせた孵化あまりを提出します。変なポケモンばかり育てているので王冠がメインだと思ってください。

欲しいモノ

上記のとうり、剣限定のポケモンor地球投げラッキー。図鑑埋めをしたいのと、ラッキーも遺伝経路に限定のクチートが必要なので(あと面倒)欲しいです。

よろしければちゃんとお返ししますので、ザシアン←→ザマゼンタの図鑑埋めも手伝ってくださると幸いです。

メッセージ

基本夜9:00ごろに対応できます。日によっては深夜になりますのでご了承ください。
 交換機能をほとんど使ったことがないので、下手な対応があるかと思いますがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/12/06 20:10

最終更新日時 : 2020/12/06 21:40

スポンサーリンク

コメント(16件)

mitoceam16@mitoceam/みーてぃあ
ありがとうございました!
まさか全剣限定もらえるとは思わず少し手間をかけてすいません!
評価100%(1人)
20/12/06 21:39
tp032015@tp0320/K.Y
交換ありがとうございました。
所々歯抜けで申し訳ありません。
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(37人)
20/12/06 21:39
tp032014@tp0320/K.Y
分かりました。
それでは同じパスでお待ちしています
良い評価(37人)
20/12/06 21:19
mitoceam13@mitoceam/みーてぃあ
スイマセン!思った以上に貰ってしまって銀の王冠を持たせた子たちが足りなくなりました!
また持たせに行ってもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
20/12/06 21:17
mitoceam12@mitoceam/みーてぃあ
了解です!
評価100%(1人)
20/12/06 21:15
tp032011@tp0320/K.Y
最後に進化希望のガントルをお願いします。
良い評価(37人)
20/12/06 21:14
tp032010@tp0320/K.Y
最後の2は消してください
良い評価(37人)
20/12/06 21:11
tp03209@tp0320/K.Y
パスワード147829632
で潜ります
良い評価(37人)
20/12/06 21:10
mitoceam8@mitoceam/みーてぃあ
了解です! 失礼しました
評価100%(1人)
20/12/06 21:10
mitoceam7@mitoceam/みーてぃあ
すいません!間違えてローカルになってました!
評価100%(1人)
20/12/06 21:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク