ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切り 【需要は】 出)孵化乱数ミスポケモン 【あるのか?】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数の際にミスで出来てしまったポケモン
ただ同然で配布します。
基本的に先着順でお願いします。

〆 6Vウパー♀  やんちゃ:貯水   (のろい・自己再生遺伝済み)
〆 6Vアーケン♂ がんばりや:弱気 (もろはのずつき遺伝済み) ←遺伝用親にでも
〆 メラルバ♀   ひかえめ:炎の体 めざ草理想固体 ←なぜめざ草などにしてしまったのかww

欲しいモノ

ドガース(ずぶとい)かコイル(ひかえめ)がおりましたら交換してください。
別にそこらへんで捕まえて来たヨーテリーなどでも全然おkです。

メッセージ

恐らく実戦では使えないと思いますが・・・
遺伝用にでも(ウパーはもしかしたら・・・?)

交換後固体確認をして一言報告お願いします。

投稿日時 : 2012/10/12 21:48

最終更新日時 : 2012/10/13 18:43

スポンサーリンク

コメント(23件)

taka_2525_nama31@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>そらたさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
備考にもありますが確認お願いします。
確認コメント後、この募集は終了します。
良い評価(59人)
12/10/13 17:34
taka_2525_nama29@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>そらたさん
すみません。お手数おかけします。
良い評価(59人)
12/10/13 17:27
taka_2525_nama27@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>そらたさん
すいません。返信が遅れました。今からでも大丈夫ですか?
良い評価(59人)
12/10/13 17:17
taka_2525_nama25@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>そらたさん
こちらに書き込むのが遅くなってすみません。
日中空いたので今からでも交換可能です。
良い評価(59人)
12/10/13 15:14
taka_2525_nama23@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>そらたさん
日中は少しきびしいので夜19:00以降はいかがでしょうか?
それはきびしいようでしたら15:30頃で大丈夫です。
良い評価(59人)
12/10/12 23:04
asahi021022@asahi0210/あさひ
確認しました!ありがとうございました。
良い評価(6人)
12/10/12 23:03
taka_2525_nama21@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>あさひさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
備考にもありますが固体確認お願いします。
良い評価(59人)
12/10/12 23:01
asahi021020@asahi0210/あさひ
交換ありがとうございました!
機会がございましたら、またよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/10/12 23:01
asahi021019@asahi0210/あさひ
準備できましたので、今から潜りますね。
良い評価(6人)
12/10/12 22:58
0_NAO_017@0_NAO_0/しゃけ
>takaさん
こちらこそよろしくお願いします!
6V個体確認できました(^^)
良い評価(6人)
12/10/12 22:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク