ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)交換進化手伝い 出)ダクマ、フェローチェ、カミツルギ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダクマ、フェローチェ、カミツルギから1体

2体目のポリ2を送り返してくださるときに、こちらから出します。ミントやポイマ等のアイテムをつけることも可能ですので、もし何か欲しいものがありましたらおっしゃって下さい。(オシャボ以外)

なんでも⇔ポリゴン
ポリ2⇔ポリゴン
ポリ2⇔3体のうちどれか

の順番でお願いします。

欲しいモノ

ポリゴンを2体、ポリ2に進化させたいので、そのまま送り返していただきたいです。

メッセージ

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2020/10/31 15:52

最終更新日時 : 2020/10/31 16:32

スポンサーリンク

コメント(10件)

deko18dl10@deko18dl/凸ぽん
>>5
申し出ていただいたのに申し訳ないです。今回は早かったFalchion様にお願いしました。

また何か他の機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/10/31 16:28
deko18dl9@deko18dl/凸ぽん
>>8
こちらこそありがとうございました。スムーズに対応していただきとても助かりました。
評価100%(1人)
20/10/31 16:27
Falchio929860248@Falchio92986024/Falchion ポケモン@嫁オンバーン
>>6
ありがとうございました!
マックス鉱石はお礼です、お納めください!
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
20/10/31 16:25
Falchio929860247@Falchio92986024/Falchion ポケモン@嫁オンバーン
>>6
了解しました!
TNファルシオンです!
良い評価(13人)
20/10/31 16:12
deko18dl6@deko18dl/凸ぽん
>>4

では今からお願いいたします。

pass:42883316
TN:ヨツバ

人違いが起こらないよう、TNを教えていただけると幸いです。
評価100%(1人)
20/10/31 16:11
Hezar_Steel5@Hezar_Steel/Leo
>>2
先着の方がいたようですね…私のところでは自分1番に表示されてたので勘違いしました…もし他にお手伝いすることがあれば、お手伝いするのでよろしくお願いしますね。では、またの機会に…
良い評価(5人)
20/10/31 16:02
Falchio929860244@Falchio92986024/Falchion ポケモン@嫁オンバーン
>>2
今からでも行けます!
良い評価(13人)
20/10/31 16:01
Hezar_Steel3@Hezar_Steel/Leo
カミツルギをくださるならポリゴンのお手伝い&マスボもつけますよ。
時間 明日ならいつでも
TN MIRA
出マスボ ポリゴン進化お手伝い
求 カミツルギ
良い評価(5人)
20/10/31 16:00
deko18dl2@deko18dl/凸ぽん
ありがとうございます!陽気ミント持ちダクマで大丈夫です。

時間はいつ頃がいいでしょうか?自分は何時でも大丈夫ですが…
評価100%(1人)
20/10/31 15:59
Falchio929860241@Falchio92986024/Falchion ポケモン@嫁オンバーン
こんにちは!
ダクマ頂けたらお手伝いします!
陽気ミントつけていただけると嬉しいです!
良い評価(13人)
20/10/31 15:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク