ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めの手伝い(交換後返却します)

あげるモノ

通信交換の手伝い

欲しいモノ

シュシュプ、フレフワン、グレッグル(ドクロッグ)、バルチャイ(バルジーナ)、ヤミラミ、ヤレユータン、ルナトーン、ヌメラ(ヌメイル、ヌメルゴン)、ザマゼンタ

メッセージ

本日の0時まででお願いします。

投稿日時 : 2020/10/25 18:50

スポンサーリンク

コメント(14件)

NfM29NkbZUyPRUQ14@NfM29NkbZUyPRUQ/とし
進化前や進化後までそろえて頂き、ありがとうございました!図鑑埋まりました!ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/10/25 20:34
akaunto_raic13@akaunto_raic/ガモスどこ
はい!ありがとうございました!
評価なし
20/10/25 20:33
NfM29NkbZUyPRUQ12@NfM29NkbZUyPRUQ/とし
僕もいつでも捕まえられるポケモンばかりですので、これで終わっても良いでしょうか?
評価100%(2人)
20/10/25 20:33
akaunto_raic11@akaunto_raic/ガモスどこ
交換の数が合わなくなると思いますので他のポケモンはお譲り致します!
評価なし
20/10/25 20:31
akaunto_raic10@akaunto_raic/ガモスどこ
ありがとうございます!!
助かります!
評価なし
20/10/25 20:27
NfM29NkbZUyPRUQ9@NfM29NkbZUyPRUQ/とし
自分が捕まえた進化前や進化後のポケモンはお譲りしますね!
評価100%(2人)
20/10/25 20:26
NfM29NkbZUyPRUQ8@NfM29NkbZUyPRUQ/とし
捕まえ終わりました。進化後や進化前のポケモンもいますがご了承ください。パスワードは5280 5280でお願いします。TNはツバサです!
評価100%(2人)
20/10/25 20:17
akaunto_raic7@akaunto_raic/ガモスどこ
りょうかい致しました!
評価なし
20/10/25 20:13
NfM29NkbZUyPRUQ6@NfM29NkbZUyPRUQ/とし
できる範囲でかまいませんので、して頂けたら助かります!
評価100%(2人)
20/10/25 20:05
akaunto_raic5@akaunto_raic/ガモスどこ
分かりました!お手数おかけします!
グレッグル、バルチャイ、ヌメルゴンですがとし様の方で進化もしくは孵化させるという認識でよろしいでしょうか?
もしよろしければ私の方で進化系列を全て捕まえてきます!
その時間で大丈夫です。よろしくお願いいたします。
評価なし
20/10/25 20:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク