ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化のご協力 出)相互通信進化orミントorルアボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化
or
ご希望のミント
or
ルアボ

欲しいモノ

通信進化の協力
・ガントル→ギガイアス(色違い)
・ポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZ(色違い)
・ポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZ(通常色)

メッセージ

色違い個体なので交換実績や評価、文面などを見てお断りさせていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

投稿日時 : 2020/08/08 19:07

最終更新日時 : 2020/08/08 20:02

コメント(11件)

Fjv5G11@Fjv5G/みね
>>7
ご協力ありがとうございました!
件数多いのに引き受けて頂いて誠に感謝しております。
お送りしたミントに間違いなどありましたらご連絡くださいませ。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(27人)
20/08/08 19:52
aia015610@aia0156/キョウ
>>9
交換ありがとうございました!
ミント枯渇してたので助かりました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(9人)
20/08/08 19:51
Fjv5G9@Fjv5G/みね
怪しいパッチ持たせたので再度潜りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(27人)
20/08/08 19:45
Fjv5G8@Fjv5G/みね
>>7
ありがとうございます!
2580 8888
tnふゆです。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(27人)
20/08/08 19:39
aia01567@aia0156/キョウ
>>5
手順了解しました
パス指定お願いします!
こちらTNキョウです
良い評価(9人)
20/08/08 19:38
Fjv5G6@Fjv5G/みね
文字化け申し訳ないです。
?は1.2.3.4と順番を示すつもりで記載しました。
良い評価(27人)
20/08/08 19:37
Fjv5G5@Fjv5G/みね
>>4
ご快諾ありがとうございます!
?先にギガイアス、ポリゴン2まで一気に通信進化(進化したら次のポケモンと交換で返却お願いします)
?進化したポケモンすべて返却いただいたら通信終了
?すぐポリゴン2に怪しいパッチを持たせるので再度通信進化のお手伝いをお願いします
?すべて進化が済んだらミントをお渡しします

こちらに送っていただくポケモンは何でも大丈夫です。
説明下手なので伝わりにくかったら申し訳ないです。

こちらも今からいつでも大丈夫なので、もし上記の流れで良ければこれから通信して頂きたいです。
よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
20/08/08 19:35
aia01564@aia0156/キョウ
>>2
1体追加了解しました!
交換の手順教えてもらえると助かります
こちら本日中であればいつでも(今からでも)交換可能です
よろしくお願いします
良い評価(9人)
20/08/08 19:28
Fjv5G3@Fjv5G/みね
追記
追加依頼分も上の募集に記載させていただきましたm(_ _)m
良い評価(27人)
20/08/08 19:26
Fjv5G2@Fjv5G/みね
>>1
こんばんは、コメントありがとうございます!
募集内容には記載しなかったのですがポリゴンZをもう1体追加で進化のお手伝いをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
ミントは控えめと陽気どちらもお出しします。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
20/08/08 19:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク