ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化に協力お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化4体(要返却)

欲しいモノ

送って下さったポケモンはお返しします。

メッセージ

どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/08/07 20:19

最終更新日時 : 2020/08/15 00:19

スポンサーリンク

コメント(4件)

K_monticola4@K_monticola/K
>>3
こちらこそありがとうございました!
良い評価(11人)
20/08/07 21:06
kerakera54253@kerakera5425/けら
交換ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
20/08/07 21:05
K_monticola2@K_monticola/K
>>1
ありがとうございます!
今から交換できますか?
こちらは全部シードラです。
2020 4578でお待ちしますね。
良い評価(11人)
20/08/07 20:51
kerakera54251@kerakera5425/けら
通信進化お願いします。
こちらはバケッチャ×3とストライクです。(TNけら)
評価100%(4人)
20/08/07 20:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク