ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラッキーorピンプク

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

くちたたて

欲しいモノ

ちきゅうなげ遺伝ラッキーorピンプク

メッセージ

1:1の交換になります。

投稿日時 : 2020/07/24 13:00

最終更新日時 : 2020/07/24 17:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

4mpcBiReGNMKvmO9@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
交換ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(63人)
20/07/24 17:02
satpikaz8@satpikaz/カビゴン
ありがとうございました!
良い評価(13人)
20/07/24 17:02
satpikaz7@satpikaz/カビゴン
>>6
了解しました!それでは17時にとりあえずお待ちしております。
TNはサトシで、パスワードは2504 3018です。
良い評価(13人)
20/07/24 16:41
4mpcBiReGNMKvmO6@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
>>5
今ポケモンホームも確認しましたが、カウンター持ちカビゴンは持ってませんでした。カジリガメから遺伝できるようですが…
良い評価(63人)
20/07/24 16:16
satpikaz5@satpikaz/カビゴン
>>3
すいません、カウンター持ちのカビゴンってお持ちではないでしょうか?
良い評価(13人)
20/07/24 15:14
satpikaz4@satpikaz/カビゴン
>>3
了解しました。それではとりあえず、17時でお願いします。
良い評価(13人)
20/07/24 15:07
4mpcBiReGNMKvmO3@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
>>2
出来ると断言は出来ませんが、とりあえず17:00に仮予約お願いします。
良い評価(63人)
20/07/24 14:45
satpikaz2@satpikaz/カビゴン
>>1
ありがとうございます。すいません、本日16時半頃〜17時半頃までか、
20時頃なら大丈夫なのですが、如何でしょうか?
良い評価(13人)
20/07/24 14:35
4mpcBiReGNMKvmO1@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
カビゴン様、こんにちは。

ちきゅうなげ遺伝ラッキー出せます。13:15までか14:30頃でしたらとりあえず交換出来ますが、いかがでしょうか?
良い評価(63人)
20/07/24 13:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク