ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ポリゴン2への進化【出】お礼いろいろ

あげるモノ

ラブボ ミミロル
    エモンガ
    モスノウ
    マホミル
    ポニータR
ロコンR
ウルボ ドガース
    コソクムシ
    キバゴ
    モノズ
    タンドン
    エレズン
スパボ モルペコ
ムンボ ワシボン
    モルペコ
レベボ イシズマイ
    スナヘビ
クチート

などの孵化あまり

「孵化あまりいらないよ」という方は、
ポイントアップ
とくせいカプセル
◯◯ミント
などのアイテムでも結構です。

欲しいモノ

ポリゴン2への進化のお手伝いをお願いします。
交換1回目
ポリゴン@アップグレード⇄適当な何か
交換2回目
お礼⇄進化したポリゴン2

交換1回目で送っていただく「適当な何か」はお返ししませんので、本当に適当で大丈夫です。

メッセージ

【受付】本日の23時まで
    明日は仕事で一日家に帰れないので、今日がダメなら明後日以降になります。

よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2020/06/22 17:51

スポンサーリンク

コメント(10件)

4mpcBiReGNMKvmO13@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
交換ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(63人)
20/06/22 22:03
4mpcBiReGNMKvmO12@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
>>11
今確認したのですが、すみません。ありがとうございます。
良い評価(63人)
20/06/22 22:00
tsukimi_tou11@tsukimi_tou/みやこ〜
>>3
ユーノさんお世話になっております
コメ欄見ていただけると分かると思いますが、別の方の協力ついでに進化させられました。
ですが、せっかくですので僕の嫁のミミロルを受け取りにいらしてください!
先程お伝えした時刻、ルームナンバーでお待ちしております( ・∇・)
評価100%(3人)
20/06/22 21:18
tsukimi_tou10@tsukimi_tou/みやこ〜
>>9
いえいえ〜お疲れ様でした( ・∇・)
評価100%(3人)
20/06/22 21:11
tsukimi_tou8@tsukimi_tou/みやこ〜
>>6
ポリゴン2にパッチですよ!
もう一度建てましたので持ち物変えてお越し下さいね
評価100%(3人)
20/06/22 21:06
tsukimi_tou7@tsukimi_tou/みやこ〜
>>6
了解です
21時ちょうどに「19930928」でお待ちしてますね
評価100%(3人)
20/06/22 20:10
tsukimi_tou5@tsukimi_tou/みやこ〜
>>4
先に依頼した方がいらっしゃいますので、そちらにご協力をいただきますが、せっかくですので、ご協力だけさせていただきます。何時がご都合よろしいですか?
評価100%(3人)
20/06/22 18:42
4mpcBiReGNMKvmO3@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
>>2
承知しました。時間になりましたらtnユーノで潜ります。
良い評価(63人)
20/06/22 18:19
tsukimi_tou2@tsukimi_tou/みやこ〜
こんにちは!はじめまして。
ラブボミミロルで承りました。
22時ちょうどに
「19930928」
でお待ちしております。
変更等ありましたら、ここに書き込みお願いします( ・∇・)
評価100%(3人)
20/06/22 18:01
4mpcBiReGNMKvmO1@4mpcBiReGNMKvmO/ユーノ
みやこ〜様、はじめまして。

お手伝いさせていただきます。ラブボミミロルでお願いできますか?あと22:00頃でしたら交換できます。
良い評価(63人)
20/06/22 17:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク