ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝♂募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝♂ウリムー(ようき)(じわれ つららばり つららおとし ステルスロック)
遺伝♂しんそくミニリュウ
6vメタモン(おとなしい)

マイページの夢♀

欲しいモノ

遺伝♂キノココ(タネマシンガン)
遺伝♂ドッコラー(マッハパンチ、ドレインパンチ)

遺伝♂エアームド(のろい)
メタモン(おとなしい以外の性格特にようき、いじっぱり、おくびょう、ひかえめを欲っします)

メッセージ

それではよろしくお願いします

投稿日時 : 2012/10/09 18:22

最終更新日時 : 2012/10/09 19:35

スポンサーリンク

コメント(8件)

dualsword_aki8@dualsword_aki/A.KI
ありがとうございました。

大切に育てさせますね!
良い評価(15人)
12/10/09 19:27
sukte_pokemon7@sukte_pokemon/すくて
A.KI様
ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(8人)
12/10/09 19:26
dualsword_aki6@dualsword_aki/A.KI
では、こちらも陽気のを出しますね^^

10分には潜れます。そしたら潜ってまってますね。
良い評価(15人)
12/10/09 19:06
sukte_pokemon5@sukte_pokemon/すくて
A.KI様
了解しましたでは
希望の時間が決まりましたらお知らせください
良い評価(8人)
12/10/09 18:56
dualsword_aki4@dualsword_aki/A.KI
ウリムーであってます。

まだ電車なので、交換はもう少しだけ待っていただきたいです。19時に家につき、ちょっと準備しますのですみません。
良い評価(15人)
12/10/09 18:46
sukte_pokemon3@sukte_pokemon/すくて
遺伝ウリムーでよろしいのですよね?
良い評価(8人)
12/10/09 18:42
sukte_pokemon2@sukte_pokemon/すくて
19時に潜りでよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
12/10/09 18:41
dualsword_aki1@dualsword_aki/A.KI
キノココだせます。

ウリムー希望です。
良い評価(15人)
12/10/09 18:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク