ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

威嚇ガオガエンが使いたいんです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各種オシャボを出します。希望を教えてください
6Vヨーギラス すばやさ逆Vミミッキュなんかが居ますのでそれらに持たせて交換します

欲しいモノ

特性威嚇の孵化余りで結構です性格個体値は気にしません

メッセージ

どうか宜しくお願いします

投稿日時 : 2020/06/15 19:58

最終更新日時 : 2020/06/15 21:09

コメント(11件)

kk42piratenkai114@kk42piratenkai1/クサナギ
ご協力ありがとうございました!本当に助かります また縁が有ればよろしくお願いします
評価なし
20/06/15 21:09
kk42piratenkai113@kk42piratenkai1/クサナギ
またもやミス...
>>11是非お願いします 3141です
評価なし
20/06/15 21:07
kk42piratenkai112@kk42piratenkai1/クサナギ
>>全然大丈夫です 3141 で潜りますね
評価なし
20/06/15 21:05
kk42piratenkai110@kk42piratenkai1/クサナギ
有難うございました助かります
>>5ガリエさん対応遅れてすいません パスワード3141 で潜ってるのでタイミングがよろしければお願いします
評価なし
20/06/15 20:31
Esuka_do9@Esuka_do/エスカド
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(43人)
20/06/15 20:28
kk42piratenkai18@kk42piratenkai1/クサナギ
>>7了解です今から通信しますねTNはアカツキです
評価なし
20/06/15 20:26
Esuka_do7@Esuka_do/エスカド
パスワード4989で潜ります
TNはみうなです
良い評価(43人)
20/06/15 20:24
Esuka_do6@Esuka_do/エスカド
大丈夫です!
ミミッキュの方でお願いいたします
良い評価(43人)
20/06/15 20:22
kk42piratenkai14@kk42piratenkai1/クサナギ
すいません操作を間違えました
>>1是非お願いします持たせるポケモンはどうしましょうか?
>>2有難うございますラブラブボール以外でしたら交換できますよ
評価なし
20/06/15 20:18
kk42piratenkai13@kk42piratenkai1/クサナギ
OKです!持たせるポケモンは上の2匹のどちらかで良いですか?
評価なし
20/06/15 20:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク