ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) かえんだま 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま ×1 (火炎玉)
どくどくだま ×1 (毒毒玉)

欲しいモノ

下記の中でどれか ×1

ゴツゴツメット ×1
ピントレンズ ×1
おうじゃのしるし ×1
しんかのきせき ×1
たつじんのおび ×1
ひかりのこな ×1

スピードボール ×1
フレンドボール ×1
ルアーボール ×1
レベルボール ×1
ヘビーボール ×1
ラブラブボール ×1
ムーンボール ×1
ドリームボール ×1
ウルトラボール ×1
マスターボール ×1

メッセージ

※2020.06.18 13:00 最終更新

鎧の孤島を満喫しているので
一旦ストップします。
また募集かけますので、よろしくお願いいたします!

久しぶりの募集となります。
こちら、トーナメント周回をしてますので
在庫はかなりの量があります。
遠慮なくお申し付けください。

また、交換をご希望の際は
はじめに「希望のアイテム」と「出せるアイテム」を
明記してください。

なにかご質問があればお気軽にお声掛けください!

投稿日時 : 2020/06/11 21:11

最終更新日時 : 2021/10/25 09:14

スポンサーリンク

コメント(59件)

PekochanVx59@PekochanVx/N
すみません 交換辞退させて戴きます ありがとうございました
評価なし
20/06/13 23:56
PekochanVx58@PekochanVx/N
分かりました。いつぐらいになるでしょうか?
評価なし
20/06/13 22:55
mag_oki57@mag_oki/まぐ
>>56

すみません今少し厳しいのでまたお声がけします!
良い評価(18人)
20/06/13 22:55
PekochanVx56@PekochanVx/N
交換できますか?
評価なし
20/06/13 22:40
Ungepoke55@Ungepoke/すぽぽ
>>53
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
20/06/13 22:25
mag_oki54@mag_oki/まぐ
>>52

ありがとうございました!
評価しましたのでまたお願いします!
良い評価(18人)
20/06/13 22:25
mag_oki53@mag_oki/まぐ
>>52

まぐ で潜ります!お願いします!
良い評価(18人)
20/06/13 22:22
Ungepoke52@Ungepoke/すぽぽ
>>46
了解です
では早速パスワード1856で部屋立てますね
TNはスポポビッチです
評価100%(2人)
20/06/13 22:20
22345yuki51@22345yuki/ゆき
>>49
交換ありがとうございました!
またお願いします!
評価100%(1人)
20/06/13 22:03
mag_oki50@mag_oki/まぐ
>>48

お時間いただきありがとうございました!
評価しましたので、また機会があれば是非お願いいたします!
良い評価(18人)
20/06/13 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク