ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま 求)ドリボ、ラブボ、ムンボ、ウルボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま
※交換して下さった方に限り、通信進化または図鑑埋めのお手伝いも致します

欲しいモノ

ドリボ、ラブボ、ムンボ、ウルボ

メッセージ

かえんだまとオシャボを1:1で交換希望です。
また交換して下さった方には、通信進化または図鑑埋めのお手伝いを2体までさせて頂きます。ご希望の方はお申し付け下さい。なお所持していない個体もおりますのでご容赦下さい。
なおツイッターのDMでは気付かない可能性がありますので、こちらの掲示板にて交換を行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/05/09 11:38

最終更新日時 : 2020/05/31 05:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

jiPnNwZCOa8DqWy11@jiPnNwZCOa8DqWy/ズバット・ドラキー伯爵
>>10
かえんだま4つ、
確かに頂きました
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
20/05/13 19:02
t_yuichi7710@t_yuichi77/あいあい
>>7
早々にご対応頂きありがとうございました♫
また機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(34人)
20/05/13 18:56
t_yuichi778@t_yuichi77/あいあい
>>7
かしこまりました!
今から大丈夫であればパス9103にてお待ちしております!
良い評価(34人)
20/05/13 18:48
jiPnNwZCOa8DqWy7@jiPnNwZCOa8DqWy/ズバット・ドラキー伯爵
>>6
明日は予定があり忙しいので、
今日中にお願いしたいです
ボールは孵化余りの子に持たせます
評価100%(2人)
20/05/13 18:46
t_yuichi776@t_yuichi77/あいあい
>>5
こんにちは!はじめまして!
ご連絡ありがとうございます。まだ在庫はありますので是非、4つ交換お願い致します。
交換のご希望時間はありますか?
良い評価(34人)
20/05/13 17:40
jiPnNwZCOa8DqWy5@jiPnNwZCOa8DqWy/ズバット・ドラキー伯爵
はじめまして、こんにちは
求められているボール全てあります
4つほどかえんだま頂きたいのですが、
まだ在庫はありますでしょうか?
評価100%(2人)
20/05/13 16:46
t_yuichi774@t_yuichi77/あいあい
>>3
こちらも確認できました!また機会があればよろしくお願い致します♫
良い評価(34人)
20/05/09 19:34
kaonashi_shige3@kaonashi_shige/カオナシケダマ
こちら確認中取れました。
ありがとうございます。
評価100%(1人)
20/05/09 19:32
t_yuichi772@t_yuichi77/あいあい
>>1
はじめまして!メッセージありがとうございます。
こちらは今からでも大丈夫ですので、よろしければ9103にてお待ちしております。
良い評価(34人)
20/05/09 19:24
kaonashi_shige1@kaonashi_shige/カオナシケダマ
はじめまして。
ドリームボール余ってますので
かえんだまとの交換お願いします。
評価100%(1人)
20/05/09 19:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク