ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あいあいさんのプロフィール

t_yuichi77
Twitterアカウント
@t_yuichi77
名前
あいあい
フレンドコード
未設定 (あいあい/ケンタ)

緑、銀などを経て、今はシールドでプレイしています!楽しく交換・バトルをしていきたいです♫

登録日 : 2020/01/25

最終更新日 : 2020/05/31

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに34人が「良いユーザー」と評価しています。

@atr_mf_maanu「良いユーザー」です!
素早いやりとりで対応もよく交換しやすかったです!
@atr_mf_maanu/ま あ ぬ2020/05/21 09:20
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございました!
@tihaya199508291/蒼2020/05/16 05:42
@jiPnNwZCOa8DqWy「良いユーザー」です!
かえんだまを頂きました リーグ周回にはあまり 時間をかけたくなかったので、 とても助かりました
@jiPnNwZCOa8DqWy/ズバット・ドラキー伯爵2020/05/13 18:58
@dr141stone「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました!
@dr141stone/ストン2020/05/09 12:14
@XD4ntxzXvgzlpZ6「良いユーザー」です!
スムーズな取引ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願いします!
@XD4ntxzXvgzlpZ6/ツノ@万枚童貞2020/05/06 09:17

もっと見る (34件) >>

トレード募集リスト

@t_yuichi77求)くちたけん、くちたたて 出)ボール、ミント2個など (6)
出:ドリボ、ラブボ、ルアボ、フレボ、マスボ、ミント2個のいずれかひとつ
求:くちたけん、くちたたて
@t_yuichi77/あいあい2020/05/31 05:16
@t_yuichi77【終】出)かえんだま 求)ドリボ、ラブボ、ムンボ、ウルボ (10)
出:かえんだま ※交換して下さった方に限り、通信進化または図鑑埋めのお手伝いも致します
求:ドリボ、ラブボ、ムンボ、ウルボ
@t_yuichi77/あいあい2020/05/09 11:38
@t_yuichi77【終】出)かえんだま 求)ドリボ、ラブボ、ウルボ、ムンボ (26)
出:かえんだま ※交換に応じて下さった方は通信進化または図鑑埋めのお手伝いも致します。
求:ドリボ(追加しました)、ラブボ、ウルボ、ムンボ
@t_yuichi77/あいあい2020/05/02 17:16

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

t_yuichi77求)くちたけん、くちたたて 出)ボール、ミント2個など
>>5 
かしこまりました。機会があればまたお願い致します。
@t_yuichi77/あいあい20/05/31 10:48
t_yuichi77求)くちたけん、くちたたて 出)ボール、ミント2個など
>>3
はい、いずれか一つです。
@t_yuichi77/あいあい20/05/31 10:44
t_yuichi77求)くちたけん、くちたたて 出)ボール、ミント2個など
>>1
こんにちは!ありがとうございます。
こちらは何をお出ししましょうか?
@t_yuichi77/あいあい20/05/31 10:41
t_yuichi77出)色違い 求)ボール
>>13
交換&おまけまでありがとうございました!
またよろしくお願い致します♫
@t_yuichi77/あいあい20/05/28 23:06
t_yuichi77出)色違い 求)ボール
>>9
こんばんは!これから大丈夫です。
パス9103にてお待ちしております!
@t_yuichi77/あいあい20/05/28 22:59

もっと見る (348件) >>

スポンサーリンク