ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化手伝い 出)BPアイテム、ぎんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

30BPまでのアイテム又は
ぎんのおうかん

欲しいモノ

通信進化のお手伝いをお願いします。

メッセージ

先に通信進化→アイテム交換という手順でお願いします。

投稿日時 : 2020/04/25 22:20

最終更新日時 : 2020/04/25 23:20

スポンサーリンク

コメント(9件)

bm0p5aZdstXE0N69@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
了解です。最後グダグダしてすみません。
お手伝いありがとうございました。
評価100%(1人)
20/04/25 23:12
giraffe_kanna8@giraffe_kanna/みーくん
すみません。自分交換初めてで、確認せずに交換してしまったので大丈夫です!
評価100%(1人)
20/04/25 23:06
bm0p5aZdstXE0N67@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
ごめんなさい。なんか同じパスワード使ってる人がいるっぽいんでパスワード変えますね。
「5656」でお願いします。
評価100%(1人)
20/04/25 22:57
bm0p5aZdstXE0N66@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
了解です。
では改めてよろしくお願いします。パスワードはそのままでいきます。
評価100%(1人)
20/04/25 22:55
giraffe_kanna5@giraffe_kanna/みーくん
すみません!イワークに持ち物も出すの忘れてました。11時に同じパスワードは可能ですか?
評価100%(1人)
20/04/25 22:54
bm0p5aZdstXE0N64@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
了解です!
評価100%(1人)
20/04/25 22:44
giraffe_kanna3@giraffe_kanna/みーくん
その時間で大丈夫です!
2体お願いします!
評価100%(1人)
20/04/25 22:42
bm0p5aZdstXE0N62@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>1
すごくありがたいです!
本日これからでも大丈夫ですか?
とりあえず10時50分に「2323」で募集かけますので、もし難しいようなら可能な時間をコメントいただけるとありがたいです。
評価100%(1人)
20/04/25 22:37
giraffe_kanna1@giraffe_kanna/みーくん
私も手伝って欲しいので、アイテム無しでお願いします
評価100%(1人)
20/04/25 22:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク