ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)カブルモ(夫婦)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボです。1個のみです

欲しいモノ

カブルモ

・カップルでの交換です
・特性は通常のものでOKです
・個体値は5V以上。5Vの場合は抜けをずらして頂けるとありがたいです
・ボールはオシャボだったら嬉しいですが、絶対条件ではありません

メッセージ

・1カップル1マスボの交換です

本日中でしたら対応できると思います、お待ちしています

投稿日時 : 2020/04/06 10:33

最終更新日時 : 2020/04/06 17:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

SuiKu_KariPi7@SuiKu_KariPi/すいく
>>5 こちら確認しました!願いの塊ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(6人)
20/04/06 17:13
SuiKu_KariPi6@SuiKu_KariPi/すいく
>>5 遅くなってすいません
パス「1145」TNフブキでお待ちしています
ヤドンを2体お送りするので、2匹目にマスボを持たせてあります
良い評価(6人)
20/04/06 17:08
311Osty5@311Osty/YOU
>>4
はい、了解しました。
それでは、また午後5時に、
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/04/06 11:37
SuiKu_KariPi4@SuiKu_KariPi/すいく
>>3 時間の方了解しました。17時頃からの交換はどうでしょうか?
性格は勇敢で問題ないです。ありがとうございます
良い評価(6人)
20/04/06 11:34
311Osty3@311Osty/YOU
>>2
ありがとうございます。
こちらは12時から2時くらいまで、ちょっと出かけますが、
それ以外の時間は夜9時まで大丈夫です。
それと、カブルモの性格ですが、勇敢でいいでしょうか?
お時間頂ければ、どちらか意地っ張りに出来ます。
よろしくお願いします。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/04/06 11:32
SuiKu_KariPi2@SuiKu_KariPi/すいく
>>1 はじめまして!コメントありがとうございます
夢個体、すごくありがたいです。是非お願いしたいです
良い評価(6人)
20/04/06 11:21
311Osty1@311Osty/YOU
初めまして。youと言います。
カブルモインヘビーオスメス2出せます。
時間を頂ければ、メスを夢に出来ます。
ご一考ください。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(286人)
20/04/06 11:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク