ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり (求)アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート4
冷静ヒトツキ/ヘビボ
6V@1、A05V@1

やんちゃシェルダー/ルアボ
6V@2

キョダイカビゴン(夢&未夢あり)

レート3
冷静ヒトツキ/ヘビボ
C抜けS05V@11、A抜けS05V@6、S抜け5V@7、A抜け5V@5、C抜け5V@10

やんちゃシェルダー/ルアボ
C抜け5V@13

いじっぱりキバゴ/ゴージャス
C抜け5V@8(特性闘争心)

レート2
キョダイカイリキー(夢&未夢)

レート1(V指定ならレート2)
夢個体あり
Aロコン、Gニャース、ピィ、Gカモネギ、コイキング、イーブイ、トゲピー、ウリムー、Gサニーゴ、ヘイガニ、ヒンバス、モグリュー、ユニラン、ニャビー、ホルビー、ルチャブル、ヒドイデ、ユキハミ

夢個体なし
サイホーン、シェルダー、ヨーギラス、ヒポポタス、ロトム、Gダルマッカ、モンメン、テッシード、アイアント、ヌメラ、ヒトツキ(個体値未把握分)

欲しいモノ

レート7
マスターボール
進化の輝石@3
ゴツゴツメット@3
達人の帯@3
※下記の三種は各1アカウント1回のみ入手できるものなのでご注意を

レート5
オシャボ本体
色違い(種によって変わります)

レート2
オシャボ孵化あまり(理想個体なら跳ね上がる可能性あります)
ミント(出せるのを提案してください)
特性カプセル

レート1
火炎玉@3
オシャボ以外の孵化あまり(理想個体なら跳ね上がる可能性あります)

メッセージ

ボールを書いてないポケモンはオシャボじゃない可能性があります。(大半はオシャボです)

レート1~2、キョダイポケモンは完全理想個体ではありませんのでコメントで相談出来れば幸いです。

レート1~2で欲しいV指定が此方で所有していなかった場合♂♀、もしくは同性の二体送ります。

レート1~2は自身がはっきりと個体値を覚えていないhome入り個体なのでレートが低いです

上記の点をご理解いただけましたら、交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/04/01 18:07

最終更新日時 : 2020/04/04 10:34

コメント(26件)

IdwnxMeMrLJs7rm26@IdwnxMeMrLJs7rm/フタル酸
>>25
ありがとうございます!また機会があれば是非お願いします♪
評価100%(2人)
20/04/03 11:08
uMtjU5EbJ5tRq3t25@uMtjU5EbJ5tRq3t/まいたけ
>>24確認しました。
評価なし
20/04/03 11:07
IdwnxMeMrLJs7rm24@IdwnxMeMrLJs7rm/フタル酸
>>21
交換ありがとうございます!個体の方の確認お願いします。
評価100%(2人)
20/04/03 11:06
uMtjU5EbJ5tRq3t23@uMtjU5EbJ5tRq3t/まいたけ
>>22交換ありがとうございました!
評価なし
20/04/03 11:06
IdwnxMeMrLJs7rm22@IdwnxMeMrLJs7rm/フタル酸
>>21
返信確認しました!パスは4567です。
TN ハジメ
評価100%(2人)
20/04/03 11:02
uMtjU5EbJ5tRq3t21@uMtjU5EbJ5tRq3t/まいたけ
了解いたしました。今からお願いします!こちらTN「まいたけ」です。
評価なし
20/04/03 10:58
IdwnxMeMrLJs7rm20@IdwnxMeMrLJs7rm/フタル酸
>>19
今からでも大丈夫です!
マスターボールは最初に交換するポケモンに持たせて下さい。
評価100%(2人)
20/04/03 10:54
uMtjU5EbJ5tRq3t19@uMtjU5EbJ5tRq3t/まいたけ
交換いつならできますでしょうか?
評価なし
20/04/03 10:49
uMtjU5EbJ5tRq3t18@uMtjU5EbJ5tRq3t/まいたけ
キバゴは型破り、キョダイカビゴンはABCD4vでお願いします!
評価なし
20/04/03 10:48
IdwnxMeMrLJs7rm17@IdwnxMeMrLJs7rm/フタル酸
>>14
交換ありがとうございました!また機会があれば〜♪
評価100%(2人)
20/04/03 09:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク