ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

てんねんピクシー 求

あげるモノ

50BP 出

欲しいモノ

てんねんピクシー希望です。
個体値やボールなどには希望はありません。
よろしくお願いいたします!!

メッセージ

時間帯はいつでも大丈夫です!
完全に初心者でてんねんピクシーにボコボコにされたので…笑
家にいる時間が増えたので、ポケモン始めました笑

投稿日時 : 2020/03/31 23:01

スポンサーリンク

コメント(14件)

pokehima114@pokehima1/pokehima
こちらこそありがとうございました!!!
評価100%(2人)
20/04/01 19:10
9Ball_7013@9Ball_70/知人男性N
>>11
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
20/04/01 19:09
9Ball_7012@9Ball_70/知人男性N
>>11
分かりました!
お待ちしてます!
良い評価(41人)
20/04/01 19:06
pokehima111@pokehima1/pokehima
かしこまりました!購入して参りますのでパスワード8532でお待ち下さい!!
評価100%(2人)
20/04/01 19:05
9Ball_7010@9Ball_70/知人男性N
>>9
わんぱくミントをいただけたら嬉しいです!
良い評価(41人)
20/04/01 19:04
pokehima19@pokehima1/pokehima
ほんとですか是非ともお願いします!!
希望のミントありますか?
評価100%(2人)
20/04/01 19:03
9Ball_708@9Ball_70/知人男性N
>>7
自分も出しっぱなしにしててマッチしないので1回再起動してきます。
ローカルではなくインターネットに繋がっていれば問題はないはずなので大丈夫だとは思います。
それとアシマリも必要でしたら孵化余りがあるので出しますがどうしましょうか?
良い評価(41人)
20/04/01 19:02
pokehima17@pokehima1/pokehima
出しっぱなしにしているんですけどそれで大丈夫ですかね?
あと、日本国外にいるのですが、その影響ってありますかね。。。素人で申し訳ございません…
パスワードの変更すべきでしたら教えてください!
評価100%(2人)
20/04/01 18:51
9Ball_706@9Ball_70/知人男性N
>>5
今気づきました!
すぐに潜ります!
良い評価(41人)
20/04/01 18:42
pokehima15@pokehima1/pokehima
こちらも準備完了いたしました!
パスワード8532でお待ちしております。
よろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/04/01 18:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク