ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色夢イエッサン(♀)、ボールなど 求)キョダイマックスニャース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.夢色イエッサン(♀)
ラブボに入った孵化産です。
性格…がんばりや(おだやかミントを与えています)
個体値…H、B、DがV
    Aが逆V、CとSは王冠で鍛えています
努力値…H252B4D252で振っています

2.ボール
・マスボ(2個)
・ウルボ(2個) 
 ボールは2個以上の交換を考えています。4個欲しいヨクバリスでも良いです

欲しいモノ

キョダイマックスできるニャースです
個体値性格諸々一切気にしないのでキョダイマックスしてください

メッセージ

金策が只々辛い!ので、駄目元で募集します!!

イエッサン、努力値とか色々試したんですが鑑賞用にしか使えないと思います。

かわいさは保証しますので、交換お待ちしています

投稿日時 : 2020/03/28 23:12

最終更新日時 : 2020/03/29 22:17

スポンサーリンク

コメント(10件)

SuiKu_KariPi10@SuiKu_KariPi/すいく
>>7 確認しました。交換ありがとうございました!大切にします!!
良い評価(6人)
20/03/29 22:13
kurotugu08079@kurotugu0807/黒 継
交換有難うございました、
此方頂いた物に問題ありませんでした。
お渡しした子のご確認お願い致します。
良い評価(53人)
20/03/29 22:12
SuiKu_KariPi8@SuiKu_KariPi/すいく
>>7 問題ないです!
こちらはウッウ3連続で最後にマスボをお渡ししますね
良い評価(6人)
20/03/29 22:08
kurotugu08077@kurotugu0807/黒 継
反応遅くなりすみません、
これから向かわせて頂きますが、
此方ニャース2匹目でのお渡しで
お願いしたいのですが可能でしょうか?
良い評価(53人)
20/03/29 22:06
SuiKu_KariPi6@SuiKu_KariPi/すいく
>>5 こちらは交換準備出来ます

パス7609、PNフブキでお待ちしています
良い評価(6人)
20/03/29 22:04
kurotugu08075@kurotugu0807/黒 継
22時からでしたら大丈夫です、
時間になりましたら
再度コメントの方させて頂きますね
良い評価(53人)
20/03/29 12:18
SuiKu_KariPi4@SuiKu_KariPi/すいく
>>3 わかりました。21時以降でしたらどの日でも可能です
今日の22時からはどうですか?
良い評価(6人)
20/03/29 12:15
kurotugu08073@kurotugu0807/黒 継
此方金土以外は21時過ぎからしか
対応出来ないのですが、
21時過ぎから行ける日はありますでしょうか?
良い評価(53人)
20/03/29 11:58
SuiKu_KariPi2@SuiKu_KariPi/すいく
>>1 コメントありがとうございます
ボール3個での取引、了解しました!都合の良い時間を教えてください
こちらは、本日の14時までなら問題なく交換できると思います
良い評価(6人)
20/03/29 09:29
kurotugu08071@kurotugu0807/黒 継
こんにちは、未育成キョダイニャースの方提供可能ですが
ボール3つでのお取引は可能でしょうか・・・?
此方の希望はウルボx2 マスボx1になります。
良い評価(53人)
20/03/29 07:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク