ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢巨大マホイップ 出 ミントorマスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミントかマスターボール出します。
ミントの種類はコメください。
交渉出来ます。

欲しいモノ

夢特性の巨大マックスマホイップ
Vは問いません。性格も問いません。

メッセージ

ソードでの交換です。
夜の九時くらいはだいたい空いてます。
YY交換です。

投稿日時 : 2020/03/21 10:15

最終更新日時 : 2020/03/24 11:21

スポンサーリンク

コメント(13件)

t_yuichi7713@t_yuichi77/あいあい
>>12
分かりました。また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(34人)
20/03/21 15:02
kttBFFQRiwmgrfT12@kttBFFQRiwmgrfT/ウニ?
>>11
すみません。マホイップがもう入らなくなってしまいました。また欲しい個体ができたらミント出すと思うのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
20/03/21 14:59
t_yuichi7711@t_yuichi77/あいあい
こんにちは!ミントは何の種類がありますか?
またこちらは夢マホミルを出すことも出来ますがいかがでしょうか?
良い評価(34人)
20/03/21 11:09
kttBFFQRiwmgrfT10@kttBFFQRiwmgrfT/ウニ?
<<9
ありがとうございました(^^)
評価100%(1人)
20/03/21 11:04
PW_IdV9@PW_IdV/Øz(オズ)
>>8
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(24人)
20/03/21 11:03
kttBFFQRiwmgrfT8@kttBFFQRiwmgrfT/ウニ?
>>4
パス1122です
評価100%(1人)
20/03/21 11:00
kttBFFQRiwmgrfT7@kttBFFQRiwmgrfT/ウニ?
>>4
分かりました。11時にパス出します
>>5
すみませんありがとうございました。
評価100%(1人)
20/03/21 10:48
kttBFFQRiwmgrfT6@kttBFFQRiwmgrfT/ウニ?
>>1すみません急ぎすぎました。時間は指定してもらって大丈夫です
評価100%(1人)
20/03/21 10:46
eKWZ09qndVxTWmx5@eKWZ09qndVxTWmx/ぶるひら
>>3
マスターボール希望でしたので、今回は遠慮させていただきます。
すみません
良い評価(10人)
20/03/21 10:45
PW_IdV4@PW_IdV/Øz(オズ)
>>3
はい、可能です
11時頃Pass貼っていただければTNオズで潜ります
良い評価(24人)
20/03/21 10:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク