ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:マーシャドーorゼラオラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出:マーシャドー国産未育成
  ゼラオラ国産未育成

欲しいモノ

求:いずれか1体に対して、
ラブボ、ムンボ、ヘビボ、ウルボから合計6個

メッセージ

以前詐欺にあったことがあるので、後出しになります。ご了承くださいませ。

投稿日時 : 2020/03/09 22:14

最終更新日時 : 2020/03/11 00:03

スポンサーリンク

コメント(16件)

Meteor56016@Meteor560/ナガレ
>>15
ありがとうございました。もしまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
20/03/10 21:22
man_utd_d_h15@man_utd_d_h/ツクヨミ
>>14
大丈夫ですよーありがとうございました!
良い評価(59人)
20/03/10 21:21
Meteor56014@Meteor560/ナガレ
>>12
ありがとうございます!無事届きました!そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(18人)
20/03/10 21:10
man_utd_d_h13@man_utd_d_h/ツクヨミ
>>12
交換ありがとうございました!

個体の確認をお願いしますね!!
良い評価(59人)
20/03/10 21:08
man_utd_d_h12@man_utd_d_h/ツクヨミ
>>11
オッケーです!
6817ではあります!
良い評価(59人)
20/03/10 21:05
Meteor56011@Meteor560/ナガレ
>>9
一旦切って、ソードで入り直します。パスは同じです。
良い評価(18人)
20/03/10 21:04
Meteor56010@Meteor560/ナガレ
>>9
ありがとうございます!パスは6817、トレーナーネームは両方ともナガレです。
良い評価(18人)
20/03/10 20:59
man_utd_d_h9@man_utd_d_h/ツクヨミ
>>8
もちろん大丈夫ですよー!
不安かと思いますので。

一応私のプロフの評価も見ていただければ少しは不安も和らぐと思います。

交換可能でしたら、passとTNお願いします。

TNツクヨミです。
良い評価(59人)
20/03/10 20:57
Meteor5608@Meteor560/ナガレ
>>7
大丈夫です。あと……失礼ですが、最初にマーシャドーを見せて貰っても良いでしょうか?一度交換に出して、キャンセルしてくれるとありがたいです。
良い評価(18人)
20/03/10 20:43
man_utd_d_h7@man_utd_d_h/ツクヨミ
わかりました。
マーシャドーは6回目の交換時に出すことになりますが、よろしいですか?
良い評価(59人)
20/03/10 20:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク