ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ツチニンor夢テッカニン(出)マスボやウルトラボール等を含むオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール、スピードボール、フレンドボール、ルアーボール、ヘビーボール、ラブラブボール、ムーンボール、ドリームボール、ウルトラボールを夢イシズマイ(モンスターボール、♂、性格ようき、技すなかけ、カウンター、つじぎり、はたきおとす)に、持たせます。

欲しいモノ

性格、個体値、技、持ちもの、ボールは特に指定なし
夢ツチニンor夢テッカニン

メッセージ

ソード/シールドでの交換
3月22日までであれば6時〜23時まで対応可能
交換時のパスワードはコメント等でよろしくお願いします

投稿日時 : 2020/03/05 09:34

最終更新日時 : 2020/03/05 11:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

gominarumono8@gominarumono/GSスキル
>>7
こちらこそありがとうございます!
なかなか夢ツチニンがてに入らなかったのでとてもありがたいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価なし
20/03/05 11:45
srpn7777@srpn777/しきや
>>6
交換ありがとうございました!
こちらの都合でご迷惑おかけしました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
20/03/05 11:43
gominarumono6@gominarumono/GSスキル
>>5
了解しました。大丈夫です
40分からひらきますね
評価なし
20/03/05 11:33
srpn7775@srpn777/しきや
>>4
申し訳ありません、急な用事ができてしまったので40分からの交換でも大丈夫でしょうか?
良い評価(49人)
20/03/05 11:30
gominarumono4@gominarumono/GSスキル
>>3
こちらはTN GSスキル で潜りますm(__)m
評価なし
20/03/05 09:50
srpn7773@srpn777/しきや
>>2
了解いたしました!
こちらTNしきやで潜ります!
良い評価(49人)
20/03/05 09:46
gominarumono2@gominarumono/GSスキル
返答ありがとうございます!
11時半からパスワード5824で開きますのでよろしくお願いします!
評価なし
20/03/05 09:44
srpn7771@srpn777/しきや
初めまして
夢ツチニンお出しできます。ラブラブボール希望で交換可能でしょうか
本日は今から11時30分、17時以降対応できます
ご検討よろしくお願いします
良い評価(49人)
20/03/05 09:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク