ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終】剣盾につれていける過去のポケモンが欲しいです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メルメタル
メルタン(GOパークに15体)
色違いメルタン※交渉中

メルメタルは個体値、技など全く気にせずポケモンGOにて進化させた個体
メルタンも個体値不問でお願いします

欲しいモノ

ルナアーラ、マーシャドー、コスモッグ、コスモウムなど国産未育成
サトシ帽子のピカチュウ

今回解禁されたガラルに連れてこれる過去作のポケモン達です。

通常メルタンに関しては、ガラル図鑑ポケモンの色違いでも。

最優先希望は国産マーシャドー。可能なら、においぶくろorホイップホイップ 持たせてくださると嬉しいです。

※交換済 ネクロズマ セレビィ ジラーチ キュレム ゼラオラ※

メッセージ

交換はソード、トレード可能時間は平日休日問わず午後11時以降。
質問などありましたらTwitterのDMでもどうぞ。
返信対応に時間がかかる場合もあります。

ご検討よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/03/03 17:07

最終更新日時 : 2020/03/15 23:05

スポンサーリンク

コメント(55件)

danshari01life55@danshari01life/きり交換あか
ご協力ください皆様ありがとうございました。
評価100%(1人)
20/03/15 23:04
danshari01life54@danshari01life/きり交換あか
>>53
こちらこそ交換ありがとうございました!
コメント送信したつもりでおりました。お礼遅くなってしまってすみません!
評価100%(1人)
20/03/15 22:42
t_yuichi7753@t_yuichi77/あいあい
>>52
交換ありがとうございました!!また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(34人)
20/03/15 22:15
danshari01life52@danshari01life/きり交換あか
>>48
度々お待ちしてしまってすみません。
トレーナー かおる
パスワード 1469
こちらでよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/03/15 22:13
danshari01life51@danshari01life/きり交換あか
>>45
交換ありがとうございました。
個体に間違いなかったでしょうか?
またよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/03/15 22:12
murasa1950@murasa19/ムラサ
>>49
交換ありがとうございましたm(__)m
機会がありましたらまたお願いしますね
評価100%(3人)
20/03/15 22:11
danshari01life49@danshari01life/きり交換あか
>>45
ありがとうございます。
先に、メルタンとドラメシヤでお願いします。
トレーナー かおる
パス 1569
お待ちしております。
評価100%(1人)
20/03/15 22:06
t_yuichi7748@t_yuichi77/あいあい
>>46
こんばんは、大丈夫です!
良い評価(34人)
20/03/15 22:06
murasa1947@murasa19/ムラサ
>>45
準備出来ていますので大丈夫ですよ
評価100%(3人)
20/03/15 22:04
danshari01life46@danshari01life/きり交換あか
>>43
こんばんは!
お待たせしてすみません。
これからお時間よろしいでしょうか?
評価100%(1人)
20/03/15 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク