ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化のお手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化のお手伝い

ポケモンは通信交換後すぐに返却致します。

欲しいモノ

通信進化の手伝い7匹分

通信交換後すぐに返却お願いします。

メッセージ

コメントする時は希望の時間と
トラブル防止のため使っている主人公の名前を
書いてお願いします。

ちなみに私の使っている主人公の名前はヒロです。

通信交換は1匹からでもOKですので気軽にコメントしてください。

投稿日時 : 2020/01/30 17:10

最終更新日時 : 2020/01/30 21:48

スポンサーリンク

コメント(7件)

srpn7777@srpn777/しきや
>>6
こちらこそ助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
20/01/30 21:48
dLNarvdvPHhFn8G6@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
>>4
交換ありがとうございました。
本当に助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
20/01/30 21:47
dLNarvdvPHhFn8G5@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
>>4
まだ6匹もいるんですがいいんですか?
よければ手伝って欲しいです。
パスワード7051部屋たてておきますね。
良い評価(10人)
20/01/30 21:35
srpn7774@srpn777/しきや
>>2
1体だけでよろしいのでしょうか?
もしまだ進化させたいポケモンがいましたらお手伝いいたしますが。。
良い評価(49人)
20/01/30 21:33
dLNarvdvPHhFn8G3@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
>>1
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
20/01/30 21:32
dLNarvdvPHhFn8G2@dLNarvdvPHhFn8G/なあたら
>>1
まだ受け付けてますよ。
パスワード1068で部屋たてておきますね。
良い評価(10人)
20/01/30 21:29
srpn7771@srpn777/しきや
こんばんは、初めまして
こちらの募集まだ受け付けていらっしゃるでしょうか?

こちらも1体進化させたいポケモンがいますので、通信進化のお手伝いをさせていただきたいです
本日は23時30分までならいつでも対応可能です。トレーナーネームはしきやでやっています。ご検討よろしくお願いします
良い評価(49人)
20/01/30 21:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク