ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)未所持オシャボ個体 (出)オシャボ個体(本文参照)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換は基本的に1:1でお願いします。

【ヘビボ】夢ココガラ、夢ウリムー、夢ギアル、夢モグリュー、ダンゴロ、夢ドッコラー、夢イワーク、夢マホミル、マッギョ、夢サニーゴ、夢サイホーン、リオル、ゾウドウ、夢スナヘビ、夢アイアント、Gデスマス、ヒトツキ、夢ダルマッカ、イシヘンジン、夢ジュラルドン、夢ヨーギラス、夢ジャラコ

【レベボ】夢ジグザグマ、夢ガーディ、夢ドッコラー、ピチュー、夢カモネギ、ミミッキュ、ヒトツキ、夢タイレーツ、夢ダルマッカ、ロトム、ヒトカゲ

【ラブボ】ホシガリス、ウールー、チラーミィ、アマカジ、夢ロコン、夢ウパー、ラルトス、ゴース、ヒンバス、夢ドッコラー、オンバット、夢ニャース、夢マホミル、夢ピチュー、夢イーブイ、夢カジッチュ、夢ミブリム、夢トゲピー、モンメン、夢クチート、夢シンボラー、ミミッキュ、ルチャブル、デスマス、夢ポニータ、夢イエッサン、モルペコ、タイレーツ、トゲデマル、夢ユキハミ、ラプラス、コオリッポ、夢ヒトカゲ、ドラメシヤ

【ムンボ】夢サッチムシ、アゴジムシ、夢ジグザグマ、夢ロコン、夢ガーディ、ユキカブリ、ラルトス、夢ヒメンカ、ヒンバス、夢イーブイ、夢サニーゴ、コマタナ、ニューラ、シンボラー、夢リオル、ルチャブル、キバゴ、夢イエッサン、モルペコ、ダダリン、夢ヒトカゲ、モノズ、夢ドラメシヤ

【フレボ】ホシガリス、ネイティ、夢ラルトス、夢ヒメンカ、夢モグリュー、夢マホミル、テッシード、夢カジッチュ、モンメン、夢ユキハミ、ヨーギラス

【スピボ】ワンパチ、夢ワシボン、夢トゲデマル、夢バチンウニ

【ルアボ】ハスボー、夢ホルビー、キャモメ、夢ウパー、夢ヘイガニ、コイキング、シェルダー、ヨワシ、夢ナマコブシ、チョンチー、カラナクシ、夢ハリーセン、ウッウ、夢タタッコ、夢ダルマッカ

【ドリボ】夢キャタピー、夢ココガラ、アマカジ、夢マホミル、夢イーブイ、夢サニーゴ、ベロバー、夢ミブリム、夢ドガース、夢カビゴン、夢ヒトモシ、夢ポニータ、夢ヤバチャ、夢イエッサン、夢ネマシュ、夢ユキハミ、夢バチンウニ、ラプラス、ダルマッカ、ロトム、夢ヌメラ

【ウルボ】サッチムシ、アゴジムシ、ゴビット、夢オタマロ、ヨマワル、夢コイキング、ヤクデ、テッシード、夢イーブイ、夢カジッチュ、シズクモ、夢カモネギ、ベロバー、コマタナ、マーイーカ、夢ヒドイデ、エレズン、キバゴ、ラプラス、イシヘンジン、コオリッポ、ロトム、夢ヒトカゲ、ドラメシヤ

○その他夢特性
ダクボベロバー、ダイボシェルダー、モンボシズクモ

欲しいモノ

あげるものにないガンテツ・ドリボ・ウルボのポケモンをご提案ください。
特に、ルアボイーブイ・フレボイーブイが欲しいです。

メッセージ

基本的に夜間帯での対応になると思いますが、
コメントで個々に調整させてください。

ポケモンによっては孵化にお時間いただきます。

こちらからお出しするポケモンは3V以上を最低としますが、いただくポケモンの個体値は問いません。
ただし、非夢特性のポケモンの場合は♂ですと助かります。

投稿日時 : 2020/01/06 12:30

最終更新日時 : 2020/01/06 21:12

コメント(38件)

matataki_poke38@matataki_poke/またたき
>>37
こちらこそありがとうございました。
確認させていただきながら対応いたしましたので、
頂戴したポケモンに問題はない認識です。

機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
良い評価(22人)
20/01/06 21:10
yuutaman15137@yuutaman151/まぁたん
またたき様

交換有り難うございました。お渡ししましたポケモンに間違い無いと思いますが不備等ございましたらご連絡頂けます様よろしくお願い申し上げます。

又の機会ございましたらよろしくお願いします。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
20/01/06 21:08
matataki_poke36@matataki_poke/またたき
>>35
お待たせいたしました、こちらも準備が整いました。
pass:7442でお待ちしております。

記載頂いた以下の順番で交換提示いたしますので、
適宜確認いただければと思います。

カジッチュ(ラブボ)
デスマス(ラブボ)
ヒメンカ(ムンボ)
モグリュー(フレボ)
ユキハミ(フレボ)
バチンウニ(スピボ)
ホルビー(ルアボ)
ココガラ(ドリボ)
テッシード(ウルボ)

よろしくお願いいたします。
良い評価(22人)
20/01/06 20:57
yuutaman15135@yuutaman151/まぁたん
>>34

此方は今回ボール以外不問ですので、大丈夫です。此方は準備出来ましたので、またたき様からのご連絡お待ちしております。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
20/01/06 20:41
matataki_poke34@matataki_poke/またたき
>>32
ご回答ありがとうございます。
ご配慮いただき大変恐縮です。
備考欄に3V以上の個体をお渡しすると記載しておりますが、
厳選しないため不十分な個体をお渡ししてしまうかもしれませんが、ご了承ください。

準備が出来たらお声がけさせていただきます。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
20/01/06 20:31
matataki_poke33@matataki_poke/またたき
>>31
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
20/01/06 20:18
yuutaman15132@yuutaman151/まぁたん
>>29
ご返信有り難うございます。ご質問に関してお答えします。

1.特性はどちらでも大丈夫です。今から孵化されると思いますので、最初にできたらタマゴを孵化してもらえれば大丈夫です。

2.通常のデスマスで大丈夫です。

3.またたき様の無理の無いペースで孵化お願いします。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
20/01/06 20:17
pokemayayan31@pokemayayan/まや
>>30
交換ありがとうございましたー!!
頑張って育てます!
良い評価(13人)
20/01/06 20:17
matataki_poke30@matataki_poke/またたき
>>28
ご連絡ありがとうございます!
いまから潜ります。
TN:またたきです。

よろしくお願いします。
良い評価(22人)
20/01/06 20:14
matataki_poke29@matataki_poke/またたき
>>27
コメントありがとうございます!
確認させていただきましたが、
全て未所持ですので交換させていただければと思います。
1.夢/非夢の記載がありませんが、特性には希望ございますか?特になければ、所持しているものは夢特性でお渡しします。
2.ラブボデスマスはガラルデスマスではありませんがよろしいでしょうか?
3.孵化にかなりお時間いただくかと思いますので、ご了承ください。

お返事お待ちしております。
良い評価(22人)
20/01/06 20:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク