ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

TN:きょうこさんのプロフィール

kyoko_ff14
Twitterアカウント
@kyoko_ff14
名前
TN:きょうこ
フレンドコード
未設定 (きょうこ)

ポケモンSVはバイオレットで遊んでいます。

TN:きょうこ

ポケモン初代緑・青・黄、金銀・ブラックホワイト、ブラックホワイト2、XY、アルファサファイア、ムーン(未クリア)、Let's Go!ピカチュウ(未クリア)、剣盾、ポケモンGO(たまに)は遊んでいます。

久し振りに遊んだポケモンタイトルのXYが懐かしさと新しさで非常に楽しく、ポケモン熱が再燃しました。その後に遊んだブラックホワイト1・2のストーリーが本当に好きです。Nさん、かっこいいです!

※ポケモン交換の際は、改造ポケモンNGでお願いします。
改造と疑わしいポケモンも交換でこちらに送らないでください。

連携しているTwitterアカウントは鍵アカウントですが、掲示板の通知はLINEと連携しているため、リアル事情で多忙でない限り、やり取りへのお返事はすぐに対応できると思います。

交換していただいたポケモンたちを自分用に孵化・育成しています。
孵化作業のし過ぎで、育成が滞ることが多々ありますが、ぼちぼちと頑張りたいと思います!w

対人戦はシングルバトルを主に遊びますが、ダブルバトルも経験があります。最近、またダブルバトルで遊んでみたいです。

登録日 : 2019/12/01

最終更新日 : 2023/01/26

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに29人が「良いユーザー」と評価しています。

@fabpoke1「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2021/11/08 23:27
@homurabi20「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応のお陰で、スムーズに交換できました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@homurabi20/しましま電機2021/07/25 23:16
@pokemon111222「良いユーザー」です!
迅速な対応をいただき誠にありがとうございました。機会があればまた交換させていただきたいです。
@pokemon111222/ルート2020/03/10 07:16
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2020/03/08 18:57
@9Ball_70「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
@9Ball_70/知人男性N2020/03/08 17:35

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@kyoko_ff14【終】【求】いじっぱりorわんぱく・いたずらごころ・ベロバー等 【出】大量の5V孵化余り (22)
出:◆孵化余り5V ドリボ・ひかえめ・ロトム レベボ・ようき・夢モグリュー ムンボ・いじっぱり・ミミッキュ ムンボ・いじっぱり・通常ヨーギラス ムンボ・ずぶとい・通常サニーゴ(くろいきり) プレボ・ずぶと...
求:【最大レート5】 いじっぱりorわんぱく・いたずらごころ・ベロバー等が特に欲しいです! ※遺伝技ありだと非常に助かります。 特に欲しいポケモンを交換してくださる場合は、「あげるモノのポケモン最大5匹ま...
@kyoko_ff14/TN:きょうこ2020/03/08 16:14
@kyoko_ff14【終】【求】図鑑埋めのフワライド、ココロモリ、マルヤクデ 【出】あげるモノリスト参照 (24)
出:◆理想個体 ※A抜け(攻撃抜け) ムンボ・ずぶとい・夢イーブイ(あくび、ねがいごと、にどげり、どろかけ)@1 ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)@5 フレボ・ず...
求:返却必要でしたら、返却致します。 ようやく図鑑埋め終わったと思ったら終わっていませんでした…。 図鑑埋めのフワライド、ココロモリ、マルヤクデ。 性格・個体値不問です!
@kyoko_ff14/TN:きょうこ2020/01/06 22:32
@kyoko_ff14【終】【求】5V・おくびょう夢トゲピー、または高個体・理想個体のポケモン (33)
出:◆6V個体 ようき・夢モグリュー@1 ムンボ・ずぶとい・通常サニーゴ(くろいきり)@1 プレボ・ずぶとい・通常サニーゴ(みずのはどう)@1 ムンボ・ずぶとい・にげあしイーブイ(あくび、ねがいごと、にど...
求:5V・おくびょう夢トゲピー いじっぱり夢ドッコラー〆 いじっぱり夢リオル〆 などのレートで使える高個体または理想個体(遺伝技あり希望)
@kyoko_ff14/TN:きょうこ2020/01/05 19:19
@kyoko_ff14【終】【求】高個体のむじゃきorせっかち夢リオル(遺伝技あり)【出】リストから (8)
出:◆6V ようき・夢モグリュー@1 ムンボ・ずぶとい・通常サニーゴ(くろいきり)@1 プレボ・ずぶとい・通常サニーゴ(みずのはどう)@1 ムンボ・ずぶとい・にげあしイーブイ(あくび、ねがいごと、にどげり...
求:高個体のむじゃきorせっかち夢リオル(遺伝技あり) ミントでは性格遺伝しないため、お持ちでしたら是非よろしくお願い致します。
@kyoko_ff14/TN:きょうこ2020/01/02 19:04
@kyoko_ff14【終】※随時更新※【求】図鑑埋め 【出】理想または5V孵化あまり、アイテム少々 (92)
出:◆理想個体 ※A抜け(攻撃抜け) ムンボ・ずぶとい・夢イーブイ(あくび、ねがいごと、にどげり、どろかけ)@1 ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)@5 ※C抜け...
求:※個体値・性格問いません。 返却必要でしたら返却致します。 ヘイガニ ツチニン ヤブクロン ヤクルデ タルップル ペロリーム フレフワン ソーナノ サニゴーン ゴチム ゴチミル スナヘビ ビブラーバ...
@kyoko_ff14/TN:きょうこ2019/12/30 21:07

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

kyoko_ff14出)オシャボ夢通信進化ポケ、その他オシャボ夢ポケ、図鑑埋め 1/4 11:55更新
>>55
交換ありがとうございました!
お待たせしてすみませんでした。
アイテム確認よろしくお願いします。
交換ありがとうございました! 助かりました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@kyoko_ff14/TN:きょうこ22/12/08 23:28
kyoko_ff14出)オシャボ夢通信進化ポケ、その他オシャボ夢ポケ、図鑑埋め 1/4 11:55更新
>>55
ありがとうございます。
今から潜ります!
こちらTN:きょうこ、5匹目のオリーニョにアイテムを持たせています!
@kyoko_ff14/TN:きょうこ22/12/08 23:23
kyoko_ff14出)オシャボ夢通信進化ポケ、その他オシャボ夢ポケ、図鑑埋め 1/4 11:55更新
>>53
お返事遅くなりましてすみません。
少し離席していました! お待たせしてすみません。

今からでもよろしければ、交換可能です。
パスを指定していただけますか? お手数おかけします。
@kyoko_ff14/TN:きょうこ22/12/08 23:20
kyoko_ff14出)オシャボ夢通信進化ポケ、その他オシャボ夢ポケ、図鑑埋め 1/4 11:55更新
>>51
お返事・承諾ありがとうございます!
了解しました! お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
@kyoko_ff14/TN:きょうこ22/12/08 22:32
kyoko_ff14出)オシャボ夢通信進化ポケ、その他オシャボ夢ポケ、図鑑埋め 1/4 11:55更新
初めまして。
交換のご提案させてください。

【出】
ムーンボール【レート5】

【求】
夢フル遺伝:クワッス、ニャオハ、ホゲータ
夢フカマル(ムンボ)、夢ピンプク

【時間帯】
本日いつでも交換◎です。
わたしのTwitterは鍵アカウントですが、お返事をいただいた時にLINE通知がくるように設定しているため、確認はすぐ出来ます。

ご検討よろしくお願い致します!
@kyoko_ff14/TN:きょうこ22/12/08 21:43

もっと見る (365件) >>

スポンサーリンク