ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vor5Vメタモン(抜け問わず)(出)レアボ(ムーン、ドリーム、ルアー、ラブ、ヘビー)から2個

あげるモノ

(出)レアボール(全て1つずつ)
・ムーンボール
・ドリームボール
・ルアーボール
・ラブラブボール
・ヘビーボール
の中から提示して頂いたメタモンの種族値の需要に基づいて、個数を提示致しますので、何が欲しいかを言っていただければと思います。(だいたい2個)
もし6Vを出されたら、そちらの希望のボールをお渡しします。(何個でも構いません。)

欲しいモノ

(求)5Vメタモン(抜けは問いません。)
この5Vメタモン使わない。などあればぜひ交換頂ければと思います。

(もし6Vメタモンが余ってて私のトレードに出せるという方がいましたら、ぜひ、コメントを頂ければと思います。)

メッセージ

基本的に空いている時間帯が早くても8時以降なのでコメントを頂いてから返信が遅いかもしれませんがご了承ください。

入手方法の明記は忘れず行うようにお願い致します。

投稿日時 : 2020/01/05 23:58

スポンサーリンク

コメント(23件)

enohpxas_UT23@enohpxas_UT/Maguro"
>>22
こちらこそありがとうございました!!!
評価なし
20/01/06 23:48
Ota_full22@Ota_full/おたふる
>>20
有難うございました!!
評価なし
20/01/06 23:43
Ota_full21@Ota_full/おたふる
>>20
有難うございます!!
潜らせていただきます
Tnおたふるです!!
評価なし
20/01/06 23:39
enohpxas_UT20@enohpxas_UT/Maguro"
>>19
大丈夫ですよ!
pass1478でお待ちしてます!
評価なし
20/01/06 23:37
Ota_full19@Ota_full/おたふる
>>18
遅くなって本当に申し訳ないです....!
今からでも大丈夫でしょうか...?
評価なし
20/01/06 23:34
enohpxas_UT18@enohpxas_UT/Maguro"
>>17
そうなんですね...!
了解致しました!
では23時頃、交換可能な際、もう一度連絡お願いします!
お待ちしております!!
評価なし
20/01/06 22:00
Ota_full17@Ota_full/おたふる
>>16
返信遅くなって申し訳ないです!!
まだ帰宅がすんでおりませんので、
申し訳ないのですが23:00~でお願いしてもよろしいでしょうか?
あと、メタモンは私も中国語サブロムでメインロムのレイドに参加して入手した子です!!
評価なし
20/01/06 21:56
enohpxas_UT16@enohpxas_UT/Maguro"
>>3
今日の22時15分頃大丈夫でしょうか?
都合が悪ければお申し下さい!
評価なし
20/01/06 21:26
enohpxas_UT15@enohpxas_UT/Maguro"
>>14
ありがとうございます...!
5Vを2体も...!感謝でいっぱいです……!!!
こちらこそぜひよろしくお願いします!
評価なし
20/01/06 21:22
mia_poke514@mia_poke5/mia
>>13
交換ありがとうございました!2体目のメタモンH抜け5Vですが余ってましたのでよろしければお使いください。
また機会がありましたら、ぜひ交換よろしくお願いいたします!
良い評価(21人)
20/01/06 21:19

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク