ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め(ザシアン募集)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザマゼンダ

欲しいモノ

ザシアン

メッセージ

図鑑埋めの為上記のポケモンを募集します。
交換完了後返却致します。

投稿日時 : 2020/01/05 16:18

最終更新日時 : 2020/01/05 16:36

スポンサーリンク

コメント(5件)

Fqi8tTKSUUT3XUH5@Fqi8tTKSUUT3XUH/キャプ
こちらこそありがとうございました!
評価なし
20/01/05 16:32
bm0p5aZdstXE0N64@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
交換ありがとうございました!
おかげで図鑑完成しました。また機会があればよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
20/01/05 16:31
Fqi8tTKSUUT3XUH3@Fqi8tTKSUUT3XUH/キャプ
大丈夫です。TNゴリあてだよです。
評価なし
20/01/05 16:28
bm0p5aZdstXE0N62@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>1
ありがとうございます。
今からでも大丈夫ですか?
もし大丈夫なら4832でお待ちしております。
評価100%(1人)
20/01/05 16:27
Fqi8tTKSUUT3XUH1@Fqi8tTKSUUT3XUH/キャプ
ザシアン交換しますよ。私も図鑑埋中なのでぜひお願いしたいです。
評価なし
20/01/05 16:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク