ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めの手伝い募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップorBPアイテム(上限25まで)or相談によっては技レコードもお出しできます。

欲しいモノ

ギガイアス(ガントルでも可)

メッセージ

図鑑埋めのため個体値不問

投稿日時 : 2020/01/03 21:47

最終更新日時 : 2020/01/04 00:39

スポンサーリンク

コメント(20件)

bm0p5aZdstXE0N620@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
まだ募集しておりますので引き続きよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/01/03 23:23
bm0p5aZdstXE0N619@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>14
交換ありがとうございました!急な申し出にもご協力頂いて大変助かりました。
また機会があればよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
20/01/03 22:57
baatoru051818@baatoru0518/くわまん
ありがとうございました!また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(19人)
20/01/03 22:56
bm0p5aZdstXE0N617@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>16
こちらこそありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします。
評価100%(1人)
20/01/03 22:52
acidworld536116@acidworld5361/サタン
>>13

交換ありがとうございました!
またご機会があれば、是非よろしくお願い致します。
良い評価(19人)
20/01/03 22:50
bm0p5aZdstXE0N615@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>14
了解です!
こだわりないようでしたら適当にお渡ししますね。
6387でお待ちしております。よろしくおねがいします。
評価100%(1人)
20/01/03 22:50
baatoru051814@baatoru0518/くわまん
ありがとうございます。ペロッパフは返却必要ありません。カブルモはシュバルゴ状態返却終了だと助かります。アイテム特にこだわりありません。部屋番号きまりましたらご連絡ください。
良い評価(19人)
20/01/03 22:46
bm0p5aZdstXE0N613@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>11
了解です!
ではまた、1931でお待ちしておりますね
評価100%(1人)
20/01/03 22:45
bm0p5aZdstXE0N612@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>10
ありがとうございます。早速厚かましいお願いなんですけども、ペロッパフとカブルモを頂けると大変助かります…(返却の有無はおまかせします)
もちろんご希望のアイテムがあればお出ししますので、よろしければ何卒ご協力頂けると助かります、
評価100%(1人)
20/01/03 22:43
acidworld536111@acidworld5361/サタン
>>9

こちらこそ、交換ありがとうございました!
では図々しいのですが、陽気ミントを頂いてもよろしいでしょうか…?
良い評価(19人)
20/01/03 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク