ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化手伝い 出)相互進化or孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
そちらの通信進化との相互
もしくは下記の孵化あまり

【ムンボ】
夢カモネギ(ガラル)
夢サニーゴ(黒霧、道連れ)
夢ジュラルドン(ミラーコート、辻斬り)
夢ヒトカゲ
夢ココガラ(羽休め、追い風)
ミミッキュ(呪い、道連れ、怨念)
モノズ
ヨーギラス
ロトム
ドラメシヤ
ヤバチャ
バルチャイ(毒毒、羽休め)
コマタナ(不意打ち)
夢ガーディ
夢ジグザグマ(叩き落とす、捨て台詞)

【ラブボ】
夢ユキハミ(ミラーコート)
夢マホミル
夢ヒドイデ(黒霧)
夢ミブリム(ほっぺすりすり)
夢イーブイ(にど蹴り、欠伸、願い事、呪い)
夢ウリムー(呪い、氷柱落とし、フリドラ、地割れ)
夢ヒンバス(黒霧、白霧、あやぴか、ミラコ)
夢トゲピー(朝の陽ざし、サイコシフト)
ミミッキュ
ポニータ
コオリッポ(捨て身タックル、つらら落とし、諸刃の頭突き、はらだいこ)

【ルアボ】
夢バチンウニ(置き土産)
夢サシカマス
ウッウ
夢ウパー(蓄える、飲み込む、自己再生、呪い)
夢コイキング
夢ヘイガニ(s0、メタルクロー、すりかえ、アクジェ)
カラナクシ(クリスモ、蓄える、飲み込む、欠伸)

【ヘビボ】
夢ジュラルドン(ミラコ、辻斬り)
夢ダルマッカ(ガラル)
夢サニーゴ(黒霧、道連れ)
夢ココガラ(羽休め)
夢モグリュー
夢アイアント
夢ヒポポタス
夢イワーク
イシヘンジン(呪い、原始)
ヒトツキ

【ドリボ】
夢イエッサン
ミミッキュ
マホミル

【レベボ】
夢ドッコラー(マッハパンチ、グロウパンチ)
夢カビゴン
夢キバゴ(出合い頭、辻斬り、カウンター)
夢ズルッグ(カウンター、見切り、猫だま、アシッドボム)
ゴース(毒毒、金縛り、黒霧、クリアスモッグ)

【フレボ】
モンメン(すりかえ)
ヨーギラス
カムカメ

【ウルボ】
夢ラプラス(アリア、呪い、原始、フリドラ)
夢ユキワラシ
夢ワシボン
サイホーン(カウンター、ドラゴンダイブ、メタバ、ロックカット)
モノズ
ドラメシヤ

欲しいモノ

通信進化のお手伝いをドテッコツ2体分お願いします。

メッセージ

はじめまして、ぱんとんと申します。

孵化余りは在庫がない場合孵化に多少お時間をいただく場合がございます。
2体分お願いする場合は1体ずつ進化を行いたいと思っています。
1体目の返却時に希望の個体をお送りして、次に2体目の進化、というくだりになります。

午前3時くらいまでなら対応可能ですのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/26 00:51

最終更新日時 : 2019/12/26 01:18

コメント(10件)

panton13spl10@panton13spl/ぱんとん
>>7 こゆきさん
交換ありがとうございました!
個体に不備がありましたらご連絡ください。
素敵なヒトモシまでいただいてしまい本当にありがとうございます・・・!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(15人)
19/12/26 01:15
drkoyuki9@drkoyuki/☆こゆき
>>8
こちらの確認不足で申し訳ないです。
ドッコラーありがとうございます。ヒトモシは余りなので好きに使ってくださいませ!
良い評価(19人)
19/12/26 01:14
panton13spl8@panton13spl/ぱんとん
>>7 こゆきさん
1体ずつのつもりだったので書き方がちょっと下手になってしまいました。申し訳ありません!
いじっぱり了解です!PASS:3442でお願いします。
良い評価(15人)
19/12/26 01:11
drkoyuki7@drkoyuki/☆こゆき
>>4 
先着いたので出番ないと思ってました・・・確認遅れました、申し訳ないです。
いじっぱりでお願いいたします!
良い評価(19人)
19/12/26 01:09
sword_blue16@sword_blue1/ブルー
交換ありがとうございました
良い評価(16人)
19/12/26 01:08
panton13spl5@panton13spl/ぱんとん
>>1ブルーさん
交換ありがとうございました!
個体に不備がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(15人)
19/12/26 01:07
panton13spl4@panton13spl/ぱんとん
>>2 こゆきさん
コメントありがとうございます。
ドッコラー在庫ありますので先にコメントいただいた方の対応が終わり次第交換お願いしてもよろしいでしょうか?
ちなみに性格が2種類あっていじっぱりorゆうかんが選べますがいかがなさいますか?
良い評価(15人)
19/12/26 01:00
panton13spl3@panton13spl/ぱんとん
>>1 ブルーさん
コメントありがとうございます。
ズルッグ在庫ありますので今から交換お願いしても大丈夫でしょうか?
PASS:1298で潜りたいと思います。
良い評価(15人)
19/12/26 01:00
drkoyuki2@drkoyuki/☆こゆき
レベボ夢ドッコラーの孵化あまり希望です 
交換お手伝い今から1時半ぐらいまで対応可能です
良い評価(19人)
19/12/26 00:54
sword_blue11@sword_blue1/ブルー
こんばんは。ズルッグ希望です。
良い評価(16人)
19/12/26 00:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク