ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アメざいく、オシャボ孵化余り? 出)なか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

《ポケモン》(個体値性格厳選してません)
【ムンボ】ミミッキュ ドラメシヤ 夢ヒトカゲ 夢イーブイ 夢ヒトモシ
【レベボ】夢イーブイ キバゴ
【ウルボ】ドラメシヤ モノズ 夢ユキハミ
【ルアボ】夢サニーゴ(G)
【ラブボ】夢イーブイ 夢マホミル ラルトス ヒンバス ミミッキュ 夢ユキハミ ポニータ(G)
【ドリボ】夢イーブイ 夢モグリュー コオリッポ
【スピボ】
【ヘビボ】夢ダルマッカ アイアント 夢カモネギ(G)ヨーギラス 夢ユキハミ 夢サニーゴ(G)
夢ジュラルドン 夢ニャース(G)
【フレボ】ロゼリア ジャラコ テッシード
[ダイボ]夢ユキハミ 夢ダルマッカ

〈道具〉
ポイントアップ
ポイントマックス
きんのおうかん
ぎんのおうかん
各種レコード(要提案)
カセキのトリ、クビナガ
すっぱいりんご

〈食材〉
ボブの缶詰(パックの缶詰とのみ交換)

欲しいモノ

オシャボ孵化余り(個体値問わず)
アメざいく各種(ポケモン3体出します)
あまーいりんご(すっぱいりんごとの交換)
カセキのリュウorサカナ(トリorクビナガとの交換)

他提案お願いしますm(_ _)m
アメざいくが一番欲しいですが、他のものでも嬉しいです!

メッセージ

複数交換(特に道具)歓迎します。ポケモンを選ばれた場合、孵化に少々時間を要する場合がございます。ご了承下さい。

投稿日時 : 2019/12/11 20:54

最終更新日時 : 2020/02/13 16:16

スポンサーリンク

コメント(96件)

K_monticola101@K_monticola/K
>>99
こにさん、交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
19/12/23 17:35
koni01quiet04100@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢
>>97
交換ありがとうございました。こちらパックの缶詰に不備はありませんでした。

可愛いニックネームに癒やされましたwまたご縁があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
19/12/23 17:34
koni01quiet0499@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢
>>97 TN こに PASS 0672でお待ちしております
評価100%(4人)
19/12/23 17:28
koni01quiet0498@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢
>>97 17:30〜了解です。時間になったらパスワード指定しますね。
評価100%(4人)
19/12/23 16:51
K_monticola97@K_monticola/K
>>96
今からか、
17:30位でどうでしょうか?
良い評価(11人)
19/12/23 16:29
koni01quiet0496@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢
>>95 5個ですね。了解しました。いつ頃出来そうでしょうか。時間指定お願いしてもらってよろしいですか?
評価100%(4人)
19/12/23 16:10
K_monticola95@K_monticola/K
こんにちは。
ボブのかんづめがほしいです。
バックのかんづめと交換してください。
何個位よいでしょうか?
1個でもいいんですが、よければ、5個交換できるとうれしいです。
良い評価(11人)
19/12/23 11:58
mussan_CLNL94@mussan_CLNL/CLNL_む(TN:ゆっけ)
>>92
内容に問題ありませんでした。
素晴らしい交換をありがとうございました!
良い評価(18人)
19/12/21 21:24
koni01quiet0493@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢
>>90 交換ありがとうございました。私のお渡ししたポケモンに不備はありませんでしたでしょうか。こちらは大丈夫でした。

シールド勢でらっしゃるようなので、アイテム関連でまた交換をお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
19/12/21 21:21
koni01quiet0492@koni01quiet04/koni/こに@剣盾交換垢
>>90 こちらとそちら逆ですね。
評価100%(4人)
19/12/21 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク