ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵孵化厳選に必要不可欠なあいつ

あげるモノ

出)6Vメタモン

しっかりと値が同じことを確認してください!
親名はTNと同じみんとぉです

欲しいモノ

求)色違い、火炎玉、ザシアン

もう一度言いますが、ちゃんと確認して下さい!

メッセージ

トレードは、TwitterのDMでしたいとおもうので、欲しい方来てください
入手方法はレイドです

投稿日時 : 2019/12/10 20:22

スポンサーリンク

コメント(2件)

p990pp9903@p990pp990/パラポラほっぽー
はじめまして!交換ありがとうございました!
LV49の性格素直のメタモンと火炎玉の交換でしたが、
AS抜け4vメタモンを、努力値を振って全ての能力値を偽装する手腕。実に見事でした!

交換終了と共に私のTwitterアカウントをブロックする対応もとても迅速でした!

また機会があれば是非交換のほど、宜しくお願い致します^ ^
良い評価(10人)
19/12/10 21:11
blst_yeagle1@blst_yeagle/ぶらすた
はじめまして。かえんだまとの交換は可能ですか?ご連絡おまちしてます
評価なし
19/12/10 20:38


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク