ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カモネギ イシヘンジン クチート バクガメス モノズ など剣限定ポケ

欲しいモノ

ヤミラミ

メッセージ

ソフト 剣
時間 要相談
レベル問いません

投稿日時 : 2019/12/08 01:16

最終更新日時 : 2019/12/08 01:47

スポンサーリンク

コメント(5件)

ntn_TT5@ntn_TT/ト マ(とうふ)
>>4
交換ありがとうございました!
大変助かりました
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
19/12/08 01:46
prsK_poke_trade4@prsK_poke_trade/prsK
交換ありがとうございました!
また、こちらの身勝手なお願いも聞いてくださりありがとうございました><
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(10人)
19/12/08 01:43
prsK_poke_trade3@prsK_poke_trade/prsK
>>2 @ntn_TT/ト マ(とうふ)
さん
ありがとうございます><
TNるいぼすで潜りますね!
良い評価(10人)
19/12/08 01:34
ntn_TT2@ntn_TT/ト マ(とうふ)
>>1
コメントありがとうございます!
3:1で大丈夫ですよ〜
pass1747でお待ちしてます!
名前はとうふです
評価100%(2人)
19/12/08 01:30
prsK_poke_trade1@prsK_poke_trade/prsK
はじめまして、こんばんは。
ヤミラミ出せますので是非剣限定ポケモンと交換していただきたいです。
大変恐縮ながら、カモネギ、クチート、バクガメスできれば3匹頂きたいのですが、3:1は厳しいでしょうか?
厳しいのであればもちろん1:1で構いません。
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(10人)
19/12/08 01:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク