ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了・・・求)遺伝♂おきみやげ たまごグループ「ふていけい」 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数の代行いたします。

個体値・性格・通常特性・NNのみ指定可。
遺伝♂を用意していただける場合のみ、遺伝も可能。

コピペしてくださると助かります。(見やすい。)

ポケ「」
NN「」
性格「」
特性「」
個体値「」
別途「」

ポケ「ミズゴロウ」
NN「キモガエル」
性格「わんぱく」
特性「げきりゅう」
個体値「6V」
別途「ゆきなだれ遺伝♂用意するから頼むぜ!」

このような感じで書いてもらえると見やすくて助かります。

他にも、めざパ指定の場合

ポケ「イーブイ」
NN「」
性格「おくびょう」
特性「てきおうりょく」
個体値「めざパ氷理想個体」
別途「あくび遺伝♂用意します。」

みたいな感じでも大丈夫です!

欲しいモノ

「おきみやげ」持ちたまごグループふていけいの遺伝♂

個体値・特性・NN不問

レートは1:1でお願いします。

メッセージ

此方はのんびりと作業しますので
心のおおらかな方を募集します。

1時間程度で作業が終わります。
めざパ指定などされた場合、+30分ほど。

投稿日時 : 2012/10/03 01:54

最終更新日時 : 2012/10/04 04:25

スポンサーリンク

コメント(6件)

mirai761112@mirai7611/mitsuo
@citymantis/都会の蟷螂

確認ありがとうございます!
僕も評価入れときました!
良い評価(8人)
12/10/03 03:43
mirai761111@mirai7611/mitsuo
@citymantis/都会の蟷螂

ふていけいとしか書いてませんでしたが
ヨマワルに遺伝させる予定だったので
「おお!」ってすごいテンションあがりました!(笑)

交換ありがとうございます!
ジャッジさんで確認お願いします^^
良い評価(8人)
12/10/03 03:41
mirai76118@mirai7611/mitsuo
@citymantis/都会の蟷螂

終わりました!
良い評価(8人)
12/10/03 03:32
mirai76116@mirai7611/mitsuo
@citymantis/都会の蟷螂
では、いまから始めます!

作業としては

1.6Vの♂を産む 約30分
2.夢用のSEED検索 約30分
3.夢6Vを産む  約30分

という感じです。
1が運が悪いと1時間以上かかるので
そうなると全体的に遅くなります。

目安として載せておきました。
良い評価(8人)
12/10/03 02:20
mirai76114@mirai7611/mitsuo
そうです^^
朝まで起きていらっしゃるのなら
ちゃちゃっとやっちゃいます。

了解です・ω・*
良い評価(8人)
12/10/03 02:12
mirai76112@mirai7611/mitsuo
@citymantis/都会の蟷螂

明日の夜の交換でも良かったら大丈夫ですがどうでしょうか!
良い評価(8人)
12/10/03 02:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク