ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めです 出)ザマゼンタ 求)ザシアン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザマゼンタ

欲しいモノ

ザシアン

メッセージ

交換後の返却お願いいします。

投稿日時 : 2019/12/06 16:27

最終更新日時 : 2019/12/06 19:03

スポンサーリンク

コメント(28件)

tqzq2kbD2jLk6xm28@tqzq2kbD2jLk6xm/もふもふ
>>27 夢マホミルありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ、ありがとうございました!
夢ダルマッカ手に入れたら、またお知らせしますね。
良い評価(13人)
19/12/06 19:00
yc54453727@yc544537/yc
こちらこそありがとうございます!

もし夢特性のダルマッカ手に入れたらまた交換お願いします。
夢サニーゴ
夢モグリューであれば持ってます。
一応さっき送ったマホミルも夢特性です。
評価100%(2人)
19/12/06 18:57
tqzq2kbD2jLk6xm26@tqzq2kbD2jLk6xm/もふもふ
>>26 こちらは大丈夫です!
沢山交換して貰って本当助かりました!
良い評価(13人)
19/12/06 18:51
yc54453725@yc544537/yc
大丈夫です!
あとなんかいますか?
評価100%(2人)
19/12/06 18:50
tqzq2kbD2jLk6xm24@tqzq2kbD2jLk6xm/もふもふ
>>23 夢特性はまだ持ってないです!ごめんなさい
良い評価(13人)
19/12/06 18:49
yc54453723@yc544537/yc
ダルマッカの夢特性持ってたりします?
評価100%(2人)
19/12/06 18:47
tqzq2kbD2jLk6xm22@tqzq2kbD2jLk6xm/もふもふ
>>21 大丈夫ですよ!いけます。他にも居たら言って下さい!
良い評価(13人)
19/12/06 18:45
yc54453721@yc544537/yc
あとナゲツケザルいたらお願いします。
たくさんすみません。。
評価100%(2人)
19/12/06 18:44
tqzq2kbD2jLk6xm20@tqzq2kbD2jLk6xm/もふもふ
>>19 了解です!
良い評価(13人)
19/12/06 18:42
yc54453719@yc544537/yc
ゴースト送りますね!
今から3617で入りなおします!
評価100%(2人)
19/12/06 18:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク