ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求図鑑登録 出かえんだま

あげるモノ

かえんだま(全て出していただけるなら出します。れ
孵化余り

欲しいモノ

ペルシアン 
エーフィ
ペロッパフ
ペロリーム(ホイップ出せます。)
フレフワン(こちらの袋持ちシュシュプ進化手伝いも可)
デスカーン
バクガメス
ルナトーン
シルヴァディ

メッセージ

宜しくお願い致します

投稿日時 : 2019/12/04 23:58

スポンサーリンク

コメント(10件)

ImymePoke10@ImymePoke/めぇ
交換ありがとうございました!!
とっても助かりました!
また何かのご縁があればよろしくお願い致します!
良い評価(8人)
19/12/05 00:41
ram22love9@ram22love/sho.N
ありがとうございました
また、お願い致します!
評価100%(3人)
19/12/05 00:38
ImymePoke8@ImymePoke/めぇ
シュシュプがフレフワンに進化したらフレフワンをそちらへお返しするの間違いです!すみません。
良い評価(8人)
19/12/05 00:24
ImymePoke7@ImymePoke/めぇ
ありがとうございます。30分了解しました。こちらTNはめいめいです。
トレード希望欄に書いてある順番のとおりに交換していきますね。そして、フレフワンがペロリームに進化したらフレフワンをそちらへお返しします!
そうですね、ランダム排出なので入手が非常に困難だと思われます!
良い評価(8人)
19/12/05 00:23
ram22love6@ram22love/sho.N
>>5
分かりました
最初にかえんだまを渡します。
では、30分に1144でお願い致します。
tnはぷさたそあひです。
ちなみに皆さんかえんだま欲しがる方が多いのですがそんなにレート高いのでしょうか?
評価100%(3人)
19/12/05 00:19
ImymePoke5@ImymePoke/めぇ
ペロッパフは当方が所持しておりますので、大丈夫です。また、道具もこちらで持たせます。
では、恐れ入りますが一番最初にかえんだまを持たせたポケモンと交換して頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
19/12/05 00:16
ram22love4@ram22love/sho.N
>>3
注意ですが自分はペロッパフは所持しておりません
どのような方式をお考えでしょうか?
かえんだまはそちらの任意のタイミングで構わないのでご指定ください。
評価100%(3人)
19/12/05 00:14
ImymePoke3@ImymePoke/めぇ
かしこまりました!
ペロリームはペロッパフとシュシュプの進化手伝いでお願い致します!
ボックスに散らばっているので時間までに整頓しておきます。
また、かえんだまの受け渡しはどのタイミングでしょうか?
良い評価(8人)
19/12/05 00:11
ram22love2@ram22love/sho.N
>>1
ぜひ、お願い致します!
0:30からパスワード1144で募集します。
tnはぷさたそあひです。
評価100%(3人)
19/12/05 00:07
ImymePoke1@ImymePoke/めぇ
初めまして!
全て提供可能です。
かえんだまと交換お願い致します!
良い評価(8人)
19/12/05 00:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク