ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポケルス、夢特性他(出)孵化余り、夢特性、道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り(全て5V※理想個体ではありません)
ラブボ夢サニーゴ図太い@1
プレボ夢サニーゴ図太い@2
ラブボサニーゴ図太い@3
プレボサニーゴ図太い@2

ミミッキュ/レベボ@意地っ張り@17

進化石
太陽の石@16
月の石@16
炎の石@5
雷の石@4
水の石@6
リーフの石4
光の石@20
闇の石@9
目覚め石@14
氷の石@9

道具
すっぱいりんご@1(レート2)
プロテクター@1
いちごアメざいく@1(レート2)
メタルコート@3
食べ残し@2
願いの塊@40
銀の王冠@5(レート2)

ポケモン、進化石、道具共にレート1
※レート違うものも有りますので注意してください!

欲しいモノ

優先的に欲しいのはポケルスです。

ポケモンはおしゃぼ入りや夢特性持ち希望。
個体値は問いませんが性格一致優先します。

メッセージ

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2019/12/04 15:27

最終更新日時 : 2019/12/04 23:32

スポンサーリンク

コメント(22件)

su09zzz22@su09zzz/ナス
>>21
魚子さん

こちらこそ、散々待ってもらって交換もしていただいてありがとうございます。

こちらも評価させていただきますね!
また機会があればどうぞよろしくお願いします。
良い評価(66人)
19/12/04 21:05
uo__x121@uo__x1/魚子
>>20 なっすーさん
交換有難うございました。道具にお間違えがないかご確認ください!こちらに問題はなかったです。
評価の方もさせていただくので、そちらもお願いします。
良い評価(22人)
19/12/04 21:02
su09zzz20@su09zzz/ナス
>>19

すみません、今向かいます
名前はなっすーそのままです
良い評価(66人)
19/12/04 20:59
uo__x119@uo__x1/魚子
>>14 なっすーさん
お返事ありがとうございます。
大丈夫ですよ!パス6425でお待ちしてますね。
良い評価(22人)
19/12/04 20:56
su09zzz18@su09zzz/ナス
>>4
魚子さん

大変お待たせいたしました。
夢イーブイにポケルスつけましたのでいつでも交換大丈夫です。
良い評価(66人)
19/12/04 20:54
estwale17@estwale/くらじん
おお、よかったです!
はい!こちらこそまたよろしくお願いします!それでは、失礼致します〜!
良い評価(7人)
19/12/04 20:32
uo__x116@uo__x1/魚子
>>15
大丈夫です!合ってますよ。また機会があったら宜しくお願いします。
良い評価(22人)
19/12/04 20:31
estwale15@estwale/くらじん
ありがとうございます!こちらも何かありましたらいつでも報告お願いします!
評価の件なんですが、これであっているでしょうか?先程登録したばかりの無知で、、、申し訳ありません😭
良い評価(7人)
19/12/04 20:28
uo__x114@uo__x1/魚子
>>13
交換有難う御座いました。もし不備などありましたら教えてください。こちらに問題はなかったです。
それから評価の方もお願いします。
良い評価(22人)
19/12/04 20:24
estwale13@estwale/くらじん
トレードありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします〜!
良い評価(7人)
19/12/04 20:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク