ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ポケルス

・既に孵化余りが用意できているもの
夢ダルマッカ@ダイブ 陽気、欠伸
ドラメシヤ@ムーン 無邪気、呪い
ミミッキュ@ラブラブ 意地、呪い
テッシード@ヘビー 呑気、宿木はたき(s0)
夢コイキング@ダイブ 陽気
ロトム@プレミア 控えめ
モグリュー@ゴージャス 陽気

・孵化余りは現状ないが用意できるもの
夢イーブイ@ゴージャス 控えめ、欠伸願い事
夢ユキハミ@モンスター 控えめ
夢ルチャブル@ゴージャス 陽気
ヨーギラス@ムーン 意地
カビゴン@ゴージャス 意地、鈍い捨て身

欲しいモノ

上記以外の孵化余りは現時点では持っていないので提示してみてください!
オシャボや夢、有用な遺伝待ちだと嬉しいです!

メッセージ

三時頃までは起きていると思います!

投稿日時 : 2019/11/21 01:05

最終更新日時 : 2019/11/22 09:16

スポンサーリンク

コメント(37件)

poke_waita37@poke_waita/わいた(TNソード)
>>36
それは何よりです!
交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
19/11/21 18:14
rotugha36@rotugha/Rotugha
交換ありがとうございました!
夢コイキングとミミッキュにかなり手こずっていたのでものすごく嬉しいです!
評価100%(3人)
19/11/21 18:12
rotugha35@rotugha/Rotugha
なんかアップリューを交換しようとする人とまっちしてしまったのでパスワードを7296に変えて待ってます。それとももう遅いですか?明日にしますか?
評価100%(3人)
19/11/21 18:07
poke_waita34@poke_waita/わいた(TNソード)
>>33
すぐにWi-Fi繋いで開きますね!
良い評価(20人)
19/11/21 18:05
rotugha33@rotugha/Rotugha
まだ開いてるのでよろしくおねがいします!
評価100%(3人)
19/11/21 18:02
poke_waita32@poke_waita/わいた(TNソード)
>>31
気づくの送れましたすみません、、
今からなら大丈夫ですよ!
良い評価(20人)
19/11/21 17:51
rotugha31@rotugha/Rotugha
今からパスワード5378で部屋開きます!
評価100%(3人)
19/11/21 17:31
rotugha30@rotugha/Rotugha
おはようございます!
わいたさんお返事ありがとうございます!
急遽になってしまいますが日本時間の5時半で大丈夫ですか?
評価100%(3人)
19/11/21 17:17
poke_waita29@poke_waita/わいた(TNソード)
>>28
ばーしーさん交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
19/11/21 14:04
barsea1728@barsea17/ばーしー
交換ありがとうございました!
ボール厳選してなくて申しわけないんですが、とても助かりました😹
評価100%(1人)
19/11/21 14:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク