ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】ゼルネアス厳選代行 【出】陽気ゼラオラ

あげるモノ

はじめまして、コウと申します。
こちらからはタイトルの通り、陽気ゼラオラを提供します。努力値などは振っておらず、初期の状態です。

言語が英語のロムで引き取ったので名前がZeraora表記です。

欲しいモノ

控えめでA個体値が0〜2のゼルネアスを希望します。
急ぎですので、本日中の交換でお願いしたいです。

メッセージ

交換に使用するソフトはウルトラサンです。

投稿日時 : 2019/10/02 05:02

最終更新日時 : 2019/10/02 05:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

REM2601_10@REM2601_/コウ
交換ありがとうございました!
また何かで機会がございましたら、そのときはよろしくお願い致します。
評価100%(1人)
19/10/02 22:01
Zepull_game9@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
今回はは有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
19/10/02 22:01
REM2601_8@REM2601_/コウ
>>7
承知しました、その個体でも全く問題ないですよ。
それでは、22時に交換お願いします。
評価100%(1人)
19/10/02 21:38
Zepull_game7@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
申し訳ございません。
色違いを出すと息巻いておりましたが、思っていた以上にめざ地色違いの待機時間が長く一度の試行に時間がかかる上、成功率も低いため今現在出ている
31-0-31-24-24-31
めざ地、通常色の個体を提供させて頂きたく思います。
色違いではありませんがお許しください。

22時にお待ちしております。
良い評価(5人)
19/10/02 21:28
Zepull_game6@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
めざ地了解致しました。
お時間いただき有難うございます。
良い評価(5人)
19/10/02 19:17
REM2601_5@REM2601_/コウ
>>4
ありがとうございます。
22時までお時間取って頂いて構いませんので、めざパ地面でお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
19/10/02 18:04
Zepull_game4@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
無事ゼルネアス前まで着きました。

完全に私の自己満足なのですが、久しぶりに固定乱数をやりたくなって来たので22時までお時間を下されば色違いめざパ出したいと思います。

よろしいでしょうか?
宜しければめざパの指定をお願いします。
良い評価(5人)
19/10/02 16:00
Zepull_game3@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
NN了解です。捕獲の方向かいます。
良い評価(5人)
19/10/02 06:16
REM2601_2@REM2601_/コウ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ボールの指定は特にございませんが、NNは「ルナフレーナ」でお願いしたいです。

19時での交換可能です。
それでは、捕獲の方よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
19/10/02 06:08
Zepull_game1@Zepull_game/ぜぱーる@乱数厨
はじめまして。
ご希望の個体提供できます。

厳選捕獲はこれからとなりますのでニックネームやボール等ご希望があれば対応できます。

よろしければ本日19時頃交換させていただきたく思います。

お返事お待ちしています。
良い評価(5人)
19/10/02 05:23


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク