ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)メガ石各種詳細本文 (出)ポイマ、アメ、マスボ、おうかん等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ
アメ
おうかん
マスボ

以上アイテムから提案下さい
個数については最近のレートが分かりませんので緩めにしようとは思いますが相談でお願いします

欲しいモノ

ヘラクロスナイト
クチートナイト
以上2つです

メッセージ

どちらか一つでも大丈夫ですが
二つとも一度に交換できる方レート優遇致します
よろしくお願い致します

投稿日時 : 2019/08/21 21:17

最終更新日時 : 2019/08/21 21:53

スポンサーリンク

コメント(6件)

supitass_poke6@supitass_poke/スピたす
ありがとうございます!

以前交換でお相手に色ラブカスで同じようにお礼をされまして
それをみて感動して必死に捕まえました笑

孵化余りも有効に使わせてもらいます!
良い評価(10人)
19/08/21 21:37
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@supitass_poke/スピたす さん

交換ありがとうございました〜

どちらも自己産の孵化余りですので、良かったら使って下さい〜

スピたすさんも、挨拶色ポケ使ってるんですね(⌒▽⌒)
良い評価(201人)
19/08/21 21:34
supitass_poke4@supitass_poke/スピたす
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

迅速な交換ありがとうございました!
また復帰したてなもので助かりました

また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)/
良い評価(10人)
19/08/21 21:32
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@supitass_poke/スピたす さん

この後からすぐ可能ですので、スピたすさんも可能でしたらよろしくお願いします〜

オンラインでお待ちしておりますので、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/08/21 21:28
supitass_poke2@supitass_poke/スピたす
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)様

初めまして!
この度はトレード希望ありがとうございます!

是非その条件でよろしくお願い致します

トレードの時間のご希望などはございますか?

お返事お待ちしています
良い評価(10人)
19/08/21 21:26
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@supitass_poke/スピたす さん

こんばんは、初めまして〜

どちらもご提供出来ますよ〜
飴2つで大丈夫です〜
良い評価(201人)
19/08/21 21:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク