ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)リストに無いドリボ、ショップボール入り化石(出)リストのオシャボ

あげるモノ

◆ガンテツ◆

【ラブラブボール】
カビゴン、イーブイ、キャタピー、ラプラス、ベトベター、ロコン、マダツボミ、ラッキー、ミニリュウ、ノコッチ、トゲピー、ハネッコ、マリル、チコリータ、デルビル、ヒトカゲ、アチャモ、ミズゴロウ、ラルトス、クチート、ユキワラシ、ヒンバス、ポッチャマ、チェリンボ、ミツハニー、ミミロル、エモンガ、チラーミィ、ツタージャ!モンメン、タブンネ、モノズ、ボクレー、ヤヤコマ、メラルバ、コジョフー、キバゴ、フシデ、ヒトモシ、ヒトツキ、ケロマツ、フォッコ、キュワワー、トゲデマル、ハギギシリ、ヤレユータン、ヒドイデ、アブリー、ネッコアラ、アマカジ、ジャラコ、オドリドリ、ヤングース、ネマシュ、ヌイコグマ、ツツケラ、ナマコブシ

【ヘビーボール】
ゴース、コイキング、ワンリキー、カビゴン、イシツブテ、イーブイ、ミニリュウ、ドガース、ヒトカゲ、エアームド、ウリムー、キモリ、アブソル、ココドラ、アメタマ、リオル、ヌメラ、ドッコラー、ギアル、ダンゴロ、ケロマツ、ヤヤコマ、クレッフィ、アゴジムシ、ドロバンコ、ヒドイデ、イワンコ、ダダリン、ヤングース、コソクムシ、シズクモ、キュワワー、マケンカニ

【フレンドボール】
イーブイ、ラッキー、モンジャラ、ミニリュウ、ロコン、フシギダネ、イトマル、オドシシ、チコリータ、ムウマ、ヒメグマ、キモリ、タネボー、タツベイ、ムックル、リオル、ツタージャ、クリムガン、シビシラス、クルミル、トゲデマル、アゴジムシ、ミミッキュ、ハギギシリ、ジャラコ、ナゲツケサル、ナマコブシ

【レベルボール】
ヒトカゲ、ケーシィ、ニューラ、ヒノアラシ、アチャモ、ヘイガニ、タツベイ、フカマル、ヒコザル、ワシボン、メラルバ、ケロマツ、ドロバンコ、カリキリ、イワンコ、ジャラコ、ミミッキュ

【ムーンボール】
ミニリュウ、イーブイ、ドガース、ゴース、ガーディ、アーボ、ロコン、ヒトカゲ、コンパン、ポッポ、ポニータ、ニャース、ゼニガメ、ニドラン、マリル、デルビル、ヘラクロス、ツボツボ、ゴマゾウ、キリンリキ、ヒメグマ、ヒノアラシ、ハネッコ、チコリータ、ムウマ、ピチュー、アブソル、ラルトス、カゲボウズ、ナックラー、キバニア、ユキワラシ、クチート、タツベイ、キャモメ、キノココ、カラナクシ(東)、フカマル、ポッチャマ、コリンク、リオル、ナエトル、ぺラップ、ツタージャ、バルチャイ、シビシラス、クルミル、コジョフー、シンボラー、ポカブ、メグロコ、ミジュマル、モンメン、ユニラン、コアルヒー、クリムガン、ヒトモシ、モノズ、ヌメラ、ヒトツキ、マーイーカ、ヤンチャム、ケロマツ、オドリドリ、ヒドイデ、ジジーロン、ヤトウモリ、メテノ(青)、イワンコ、アゴジムシ、ミミッキュ、ダダリン、マケンカニ、ジャラコ、スナバァ、シズクモ

【スピードボール】
ヒトカゲ、ガーディ、イシツブテ、マダツボミ、キャタピー、グライガー、ピチュー、ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ、アチャモ、キモリ、チルット、ココドラ、リオル、コリンク、ポッチャマ、ユキカブリ、ゴビット、ポカブ、フシデ、シシコ、ツツケラ、トゲデマル、コソクムシ、メテノ(橙)

【ルアーボール】
ゼニガメ、ワニノコ、キャモメ、ヒンバス、タツベイ、キバニア、ミズゴロウ、フカマル、ロトム、リグレー、メラルバ、ヌメラ、メレシー、ケロマツ、カメテテ、ダダリン、コソクムシ、トゲデマル、ヒドイデ、ナマコブシ、ヌイコグマ、ツツケラ、マケンカニ、シズクモ
◆化石◆

【スーパーボール】
リリーラ・カブト

【ハイパーボール】
リリーラ・オムナイト・カブト

【ダイブボール】
プロトーガ.タテトプス・リリーラ・カブト

【ゴージャスボール】
アノプス,プテラ,タテトプス・カブト

【タイマーボール】
アノプス,カブト,ズガイドス,プテラ

【リピートボール】
プテラ・アノプス・ズガイドス・カブト

【プレミアボール】
ズガイドス・カブト・リリーラ

【ネットボール】
アノプス・カブト

【ネストボール】
アノプス・リリーラ・ズガイドス

【クイックボール】
アノプス・オムナイト・カブト

【ダークボール】
プテラ

【ヒールボール】
カブト

◆ドリームボール◆
【赤緑】
ゼニガメ・コラッタ・オニスズメ・サンド・ロコン・ズバット・ナゾノクサ・パラス・コンパン・マンキー・ワンリキー・マダツボミ・イシツブテ・ポニータ・ヤドン・カモネギ・パウワウ・ベトベター・シェルダー・イワーク・スリープ・クラブ・カラカラ・ベロリンガ・サイホーン・モンジャラ・ガルーラ・タッツー・トサキント・バリヤード・コイキング・イーブイ・オムナイト・カブト・プテラ・ミニリュウ、メノクラゲ、ニョロモ・ケンタロス・カビゴン・コダック

【金銀】
オタチ・ホーホー・レディバ・イトマル・チョンチー・ピィ・ププリン・メリープ・ウソッキー・ハネッコ・エイパム・ヒマナッツ・ヤンヤンマ・ウパー・ヤミカラス・ムウマ・グライガー・ブルー・ツボツボ・ヘラクロス・ニューラ・ヒメグマ・マグマッグ・ウリムー・テッポウオ・デリバード・マンタイン・エアームド・デルビル・ゴマゾウ・オドシシ・ドーブル・ムチュール・エレキッド・ミルタンク、グライガー、ハリーセン・ネイティ

【RSE】
ポチエナ・ケムッソ・ハスボー・タネボー・スバメ・キャモメ・ラルトス・アメタマ・キノココ・ナマケロ・ツチニン・ゴニョニョ・エネコ・ヤミラミ・クチート・ココドラ・アサナン・マイナン・イルミーゼ・ゴクリン・キバニア・ホエルコ・コータス・バネブー・ナックラー・サボネア・チルット・ヘイガニ・リリーラ・アノプス・ヒンバス・カクレオン・カゲボウズ・チリーン・アブソル・タマザラシ・ジーランス・ラブカス・タツベイ、クチート、ゴクリン・マクノシタ・ヨマワル

【DPPt】
グレッグル・ムックル・ビッパ・コロボーシ・コリンク・パチリス・ブイゼル・カラナクシ(西)・フワンテ・ミミロル・ニャルマー・スカンプー・リオル・ヒポポタス・スコルピ・ケイコウオ・ユキカブリ、ミカルゲ、ミノムッチ、ロトム・ヒコザル・マスキッパ・チェリンボ

【BW】
プロトーガ・ムンナ・モグリュー・タブンネ・ドッコラー・オタマロ・モンメン・バスラオ(青)・ズルッグ・シンボラー・コアルヒー・バニプッチ・エモンガ・カブルモ・ママンボウ・キバゴ・チョボマキ・マッギョ・クリムガン・コマタナ・クイタラン・アイアント、マラカッチ・ヤナップ・バオップ・ヒヤップ・ダゲキ・ナゲキ

【通常特性しかないもの】

ムウマ・ナマケロ・マイナン・カクレオン・チリーン

【ゆめしまで入手可能な♂のみ、性別不明】
コイル・ビリリダマ・ヒトデマン・ダンバル・ドーミラー・ポリゴン

欲しいモノ

リストに無いドリームボール入り、ショップボール化石ポケモンをお願い致します。

メッセージ

HGSSで捕獲出来るガンテツ入りポケモンは全て提供可能です。

提供して頂くポケモンは出来れば夢特性でお願い致します。(オスのみ、メスのみ、性別不明は必ず夢特性で)

こちらが提供するポケモンはほぼ夢特性ですが、夢特性ではないポケモンもいるのでご了承ください。

平日は20時以降から22時まで。土日はだいたいいつでも対応可能です。

投稿日時 : 2019/06/22 14:05

最終更新日時 : 2019/09/01 16:16

スポンサーリンク

コメント(91件)

morita2323103@morita2323/もりたこ
>>101
>>102
対応頂けないようですので、トレードはキャンセルとさせていただきます。
良い評価(19人)
19/09/06 17:43
morita2323102@morita2323/もりたこ
>> 101
追加で、ドリームボールのエアームドもお願いしたいと思います。
また、夢特性については整理ができていませんので、どうしても夢特性を提供できない際は連絡させていただきます。
良い評価(19人)
19/09/04 09:48
morita2323101@morita2323/もりたこ
はじめまして

ショップボール化石ポケモンの交換をお願いします。
【求】22体
スーパー(プテラ、リリーラ)
ハイパー(カブト)
タイマー(カブト、プテラ、ズガイドス)
ダイブ (カブト、リリーラ、タテトプス、プロトーガ)
ネスト (リリーラ、アノプス)
ネット (カブト)
リピート(カブト、プテラ)
ゴジャス(カブト、アノプス、タテトプス)
ヒール (カブト)
プレミア(カブト、リリーラ、ズガイドス)

【出】希望をお伝え下さい
スーパー(オムナイト、アノプス、タテトプス)
ハイパー(オムナイト、リリーラ、アノプス、タテトプス、プロトーガ)
クイック(オムナイト、カブト、リリーラ、アノプス、タテトプス、プロトーガ)
ダーク (プテラ、タテトプス、プロトーガ)
ネスト (オムナイト、プテラ、ズガイドス、タテトプス、プロトーガ)
ネット (アノプス、タテトプス)
リピート(リリーラ、アノプス、ズガイドス、タテトプス)
ゴジャス(プテラ)
ヒール (アノプス、ズガイドス、タテトプス)
プレミア(プテラ、アノプス、タテトプス)

新規孵化になりますので、明日以降になると思われますがご了承ください。

どうぞよろしくおねがいします。
良い評価(19人)
19/09/04 09:45
pokeaka_0712100@pokeaka_0712/四条
>>99
返信が遅くなりすみません!
交換ありがとうございました!
こちらが頂いた個体に問題はございませんでした!
こちらが提供した個体に不備などはなかったでしょうか?
長時間の交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回はお世話になりました!
良い評価(20人)
19/07/23 21:03
shiny_sugar8799@shiny_sugar87/砂糖
>>98
交換ありがとうございました。

提供しましたポケモンの方、間違いがないかご確認下さい。
それでは、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(14人)
19/07/23 21:00
pokeaka_071298@pokeaka_0712/四条
>>97
ありがとうございます!では私も潜って待機してますね。
TNはコウミです。
よろしくお願いします
良い評価(20人)
19/07/23 20:27
shiny_sugar8797@shiny_sugar87/砂糖
>>96
こんばんは。

本日の20時30分~了解致しました。
時間5分前頃にはオンラインにし待機しますので、交換よろしくお願い致します。
良い評価(14人)
19/07/23 16:23
pokeaka_071296@pokeaka_0712/四条
>>95
ご連絡ありがとうございます!
孵化作業お疲れさまでした
では23日の20:30あたりに交換お願いできますでしょうか?
もちろん時間など不都合ありましたら砂糖さんのご都合に合わせられるので遠慮なくおっしゃってくださいね。
検討お願いいたします
良い評価(20人)
19/07/23 01:53
shiny_sugar8795@shiny_sugar87/砂糖
>>94
こんばんは。先程、計32匹全て孵化終わりました。

交換日時についてなのですが、明日以降の20時から22時の間でご都合がつく日程はありますでしょうか?
良い評価(14人)
19/07/22 22:35
pokeaka_071294@pokeaka_0712/四条
>>86
こんばんは、返信遅くなり申し訳ありません。
いえいえ、孵化作業に時間がかかるのは当たり前なので砂糖さんのペースでやっていただければ幸いです。
こちらこそ新規孵化ばかりでご迷惑をおかけして申し訳ないです。
孵化作業が終わりましたら、連絡をいただけると幸いです。
孵化作業お疲れ様です。
よろしくお願いします
良い評価(20人)
19/07/22 22:15

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク