ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出6世代配信・厳選 求7世代配信

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下未受け取り
サンダーのみ図太いめざ氷で厳選済み 厳選前にふしぎなカード未受け取りの状態で撮影してあります

色ゲンガー (ハロウィン) ←一時停止
夢サンダー (Pスクラップ)
夢ファイヤー (Pスクラップ)
夢フリーザー (Pスクラップ)
色レックウザ (WHF15)
ダークライ (ふしぎのくに) Lv50時点でダークホールとゴーストダイブ覚えたやつです
〆色ジラーチ (たなばた) ムンフォ覚えたやつです
ボルケニオン (ネーベル)
フーパ (えいがかん)
ディアンシー (えいがかん)

欲しいモノ

〆無邪気 ゼラオラ めざ氷

臆病 色カプ・コケコ めざ氷

控えめ 色カプ・テテフ めざ炎

メッセージ

交換はUSUM 厳選自体はYで行います
乱数は使いません(使えません;;)のでめざパまでだと相応の時間をいただきます。
ふしぎなカードはもちろん掲示可、性格程度の厳選でしたら、厳選からバンクで輸送まで撮影可です。

投稿日時 : 2019/05/10 22:06

最終更新日時 : 2019/05/14 16:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

B9001320513@B90013205/ちゃんB
こちらこそずっとジラーチ欲しかったので嬉しいです、ありがとうございました!
良い評価(26人)
19/05/11 00:02
wesdxcasdzxc112@wesdxcasdzxc1/ユウ
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくおねがいします
評価100%(4人)
19/05/11 00:01
B9001320511@B90013205/ちゃんB
早いですね!大丈夫です、潜りますね
良い評価(26人)
19/05/10 23:57
wesdxcasdzxc110@wesdxcasdzxc1/ユウ
こちら準備OKですが今からいけますか?
評価100%(4人)
19/05/10 23:55
B900132059@B90013205/ちゃんB
あ、なるほどそれで王冠使用か聞かれたのですね。素人ですみません。実はめざ氷もたまたまで...一応ステ画像も送っときますね。
良い評価(26人)
19/05/10 23:51
wesdxcasdzxc18@wesdxcasdzxc1/ユウ
性格合いました!
おまたせしました
評価100%(4人)
19/05/10 23:50
wesdxcasdzxc17@wesdxcasdzxc1/ユウ
いえ、Lv100でしたらステから個体値わかるのでめざ氷はそれで大丈夫です
評価100%(4人)
19/05/10 23:45
B900132056@B90013205/ちゃんB
いえ、使おうかと思っていたところですがまだです。もしよければ使っておきましょうか?銀の王冠使いきれないくらい持ってますし笑
良い評価(26人)
19/05/10 23:43
wesdxcasdzxc15@wesdxcasdzxc1/ユウ
王冠も使用済みでしょうか?
評価100%(4人)
19/05/10 23:40
B900132054@B90013205/ちゃんB
実は僕もここに登録したのが5月入ってからで幻交換は初めてです。DMで送りますね。厳選よろしくお願いします。めざ氷はどう証明すればいいのでしょう...
良い評価(26人)
19/05/10 23:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク