ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 サーナイトナイト 出 不思議なあめ×3

あげるモノ

ふしぎなあめ×3

欲しいモノ

サーナイトナイト

メッセージ

USUMの人助けてください…

投稿日時 : 2019/04/06 07:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

zvGYUXwLK1CgWCX8@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
>7
ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
19/04/06 23:10
miha_22057@miha_2205/ミーハ
>>6
交換ありがとうございました。何か不備等があればご連絡ください。またご縁があれば宜しくお願いします。
良い評価(5人)
19/04/06 22:56
zvGYUXwLK1CgWCX6@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
>5
了解です。今からフェス潜りますね。
良い評価(6人)
19/04/06 22:34
miha_22055@miha_2205/ミーハ
>>4
了解しました。私は今すぐ可能ですが、都合が合わないようでしたらそちらに合わせます。
良い評価(5人)
19/04/06 22:30
zvGYUXwLK1CgWCX4@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
>3 誤解していました。申し訳ありません。
ではそちらのご厚意に甘えて飴2個でもよろしいでしょうか?よろしければトレード可能な時間帯などをご提示していただけると嬉しいです。
良い評価(6人)
19/04/06 22:26
miha_22053@miha_2205/ミーハ
>>2
申し訳ありません。誤解があるので訂正させて頂きます。飴3個ではサーナイトナイトに対して多すぎるのでは、それでは損をしてしまうのではと思い、検討をお願いしました。私的には2つで十分等価だと思うのですが、そちらの意見を尊重させて頂きますのでもう一度ご検討お願いします。
良い評価(5人)
19/04/06 13:23
zvGYUXwLK1CgWCX2@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば
>1
コメントありがとうございます。釣り合ってないと思われているようですがUSUMだったら釣り合っている気がします。むしろ飴3個の方がBP的に高いです。SMの方でしたら+で何かつけますがSMの方ですか?
良い評価(6人)
19/04/06 13:15
miha_22051@miha_2205/ミーハ
はじめまして。サーナイトナイトだせますよ。ですが、少し釣り合っていない気がします。そちらに任せますが、ご検討ください。
良い評価(5人)
19/04/06 10:55


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク