ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)Vジェネレートを覚えたビクティニ 出)金の王冠、6Vメタモン、夢特性ズガイドス、夢特性チゴラスなど

あげるモノ

下記から選んでください

(1)金の王冠×2

(2)6Vメタモン(ダイパ乱数産)
↓を見て行ったため初期seedは分かりませんが控えめLv、29です。
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/daimanten/entry-11081699314.html

(3)夢特性ポケモン
チゴラス
ズガイドス
アイアント
その他oras.sm.usumで捕獲可能なものならなんでも。

欲しいモノ

ビクティニ
Vジェネレートを覚えている
性格、個体値はなんでもOK

メッセージ

交換ソフト
ウルトラムーン

交換時間
基本的に1日中OK
相談して決めましょう。

投稿日時 : 2019/03/29 11:38

最終更新日時 : 2019/03/29 11:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

KSLOVE061613@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>9交換ありがとうございました。
良い評価(71人)
19/03/29 18:44
simarisupoper12@simarisupoper/いんちょう
>>10
ビクティニありがとうございます!
ついでにたまご孵化ポンまで頂いてしまって。
一応個体の確認をしてください。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
19/03/29 18:44
KSLOVE061611@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>9潜ってます。
良い評価(71人)
19/03/29 18:42
KSLOVE061610@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>9了解しました。では、こちらは、タマゴふかポンが71個あり、奇数が嫌いなので、1つ差し上げます。
良い評価(71人)
19/03/29 18:40
simarisupoper9@simarisupoper/いんちょう
>>8
用意出来ました。
使わないかもしれませんが、ちょいと暇だったのでせっかくのオシャボと思い増やしがてら軽く性格を厳選してたら偶然にもたまご20個目くらいで6V個体出るという奇跡が起きたので差し上げます。
余ってるのでついでに金の王冠も受け取ってください
評価100%(2人)
19/03/29 18:37
KSLOVE06168@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>7大丈夫です。今日、知り合いの人から、ドリボ夢マリルを頂くのですが、やっぱり、ルアーの方がいいなぁ、と思い、交換を申し込みました。
良い評価(71人)
19/03/29 18:23
simarisupoper7@simarisupoper/いんちょう
>>6
ソウルシルバーにてルアボでマリル手に入りました。
ウルトラムーンに今から送ります。
ネットで「ほんとに出るのか?」って書き込みが多数見られるほど出現率低くて大変でしたww
交換はいつでもいけます。特性は通常特性(ちからもち)ですがよろしいですか?
評価100%(2人)
19/03/29 17:50
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3間違えたのは、フレコです。
良い評価(71人)
19/03/29 16:51
KSLOVE06165@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
大丈夫ですよ。
良い評価(71人)
19/03/29 16:51
simarisupoper4@simarisupoper/いんちょう
>>3
あ。いやいや間違えてましたよ。今しがた修正して報告しようと思っていたところです。申し訳ないです。
HGSSの頃はガンテツボールに興味がなかったので、全く分からないのですが、HGSSで捕まえたものをポケムーバーでバンクに送ってもボールはそのままになるんですか?
SMの島スキャンはちょいと無謀な気がしますね。
ボングリの集まり具合も分からないので直ぐに交換出来るかは怪しいです。
評価100%(2人)
19/03/29 16:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク