ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 肝っ玉ガルーラ

あげるモノ

レベルボールorフレンドボールor銀冠

欲しいモノ

陽気の理想個体 グロウパンチ 捨て身タックル持ち

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/01/29 23:38

スポンサーリンク

コメント(12件)

naoandhinachama12@naoandhinachama/なお
>>11
個体の確認取れました。ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(34人)
19/02/02 12:48
hiro7110711011@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@naoandhinachama/なお さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

評価の方もしておきますね〜

また機会がありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/02/02 12:46
naoandhinachama10@naoandhinachama/なお
>>9 了解です。準備完了しました
良い評価(34人)
19/02/02 12:42
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>8@naoandhinachama/なお さん

こちら、UMつきか でオンラインになりますので、見かけましたらこちらから申請しますね〜
良い評価(201人)
19/02/02 12:34
naoandhinachama8@naoandhinachama/なお
>>7
ニックネームはそのままで構いません。時間了解です
良い評価(34人)
19/02/02 12:20
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>6@naoandhinachama/なお さん

まだバンク移動させてないので少し時間をくださいm(_ _)m

45分からでどうでしょうか?

因みにNNはどうしますか?
良い評価(201人)
19/02/02 12:18
naoandhinachama6@naoandhinachama/なお
>>5
こんにちは、今からでも対応できますがどうしますか…?
良い評価(34人)
19/02/02 12:14
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@naoandhinachama/なお さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)

ご希望の個体の孵化が終わりましたのでご連絡です〜

こちらの都合のいい時間帯だけ記載しておきますね。
平日(月〜金)20時〜22時
土曜、日曜、祝日
家に居ればいつでも可能なので聞いてください

今日ですと、15時〜17時過ぎ意外は対応可能になってますが、23時付近になると寝落ちしてる可能性もあるとだけ伝えておきますので
良い評価(201人)
19/02/02 12:10
naoandhinachama4@naoandhinachama/なお
>>3
フレボ了解です。お手数おかけしました
良い評価(34人)
19/02/01 09:23
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@naoandhinachama/なお さん

おはようございます。

ヘビー個体ですね了解です〜
因みに遺伝技は、捨て身、カウンター、ブレイククローの予定です。
グロウパンチで一枠消すことになるので、フル遺伝にはしませんのでご了承くださいm(_ _)m
NNの希望ありましたらどうぞ〜

こちらの希望はフレンドボールをよろしくお願いしますm(_ _)m

因みに今のトレ板では、私の返信の様にコメント番号の前に「>>」を付けて送信すると、その番号の送信者に通知が行くようになってますので、ご活用頂ければと思います。
良い評価(201人)
19/02/01 07:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク