ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規の募集は終了します。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ここに書いているフル遺伝のポケモン、おしゃぼのポケモン
https://blogs.yahoo.co.jp/chirun_fuwafuwa

欲しいモノ

特に求めているフル遺伝のポケモン
アーケン
エイパム
カチコール
カブルモ
カモネギ
クイタラン
コダック
クマシュン
ゴニョニョ
ジグザグマ
タッツー
タマゲダケ
ダルマッカ
チョボマキ
ツチニン
ドジョッチ
ナゾノクサ
ナマケロ
ニドラン
ニャビー
ニャルマー
パウワウ
バオップ
バチュル
ハブネーク
ハリーセン
ピィ
ヒヤップ
フラベベ
ホーホー
ホルビー
マイナン
ミネズミ
ムンナ
メェークル
モグリュー
ヤナップ
ヨワシ
レディバ

他には♂のみ♀のみのリストに書いていないボールのフル遺伝のおしゃぼを探しています!

出来れば夢特性同士の交換希望です。
よろしくお願いします!

メッセージ

たくさんいるので書き間違いや抜けてるポケモンもいるかもしれないです...もし間違いや抜けてることがあれば教えて下さい(> <。)

フル遺伝の組み合わせがたくさんあるポケモンや、フル遺伝じゃないポケモンは書いてない物もあるので遺伝技の他の組み合わせや、
他のボールに入ったポケモンを探してる方いれば聞いて下さい!
特におしゃぼは書いていないものがたくさんあります(*´꒳`*)

ラブラブボールのシェルダーとフル遺伝のポケモンを複数交渉中です♬
ラブラブボールのフォッコは交換して頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

投稿日時 : 2018/11/24 14:37

最終更新日時 : 2018/12/06 10:14

スポンサーリンク

コメント(31件)

Poke_YUKI5531@Poke_YUKI55/YUKI
>>30
ちるるさん
此方に間違いがなかったようですので安心しました。こちらこそとても貴重な子達をたくさん頂けてすごく嬉しいです♪
後ほどゆっくり鑑賞しようと思います。

アイテムの件ですが、毎日入手できる物ばかりですので...どうかお気になさらないで頂けますと幸いに思います。

この度は本当にありがとうございました!また機会があることを心から願っております!
良い評価(17人)
18/12/04 20:26
fuwafuwachiruru30@fuwafuwachiruru/ちるる
>>29
YUKIさん
間違いなかったようで安心しました!
頂いたポケモンたちもばっちりでした♬
また機会があればぜひよろしくお願いします....!
評価100%(3人)
18/12/04 20:22
Poke_YUKI5529@Poke_YUKI55/YUKI
>>27
交換ありがとうございました!お手数ですが、お渡しした子達のご確認をお願い致します。ちるるさんのペースで、ゆっくりで大丈夫です(*^-^*)
何か不備がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。直ぐに対応させていただきます。

此方が頂いた子達はばっちりでした。この度は素敵な子達をたくさんありがとうございました!
良い評価(17人)
18/12/04 20:13
fuwafuwachiruru28@fuwafuwachiruru/ちるる
>>26
YUKIさん
交換ありがとうございました♬
どうぐもたくさん頂いてしまったのに何も持たせずに申し訳ありません(>_<)
どのポケモンもすごく欲しかったポケモンばかりなので、とても嬉しいです!
こちらから出したポケモンの技やボールに問題はなかったでしょうか?
評価100%(3人)
18/12/04 20:12
fuwafuwachiruru27@fuwafuwachiruru/ちるる
>>26
YUKIさん
ありがとうございます(*^^*)
こちら TN ちるんでフェスサークルにいますので、YUKIさんのご都合大丈夫な時によろし区お願いします♬
評価100%(3人)
18/12/04 19:59
Poke_YUKI5526@Poke_YUKI55/YUKI
>>25
ちるるさん
ご快諾と早速のお返事頂きましてありがとうございます(^-^)
では本日の20時頃よろしくお願いします!

お時間近くなりましたら、ウルトラムーン(TN:YUKI)よりお声がけさせて頂こうと思います。
良い評価(17人)
18/12/04 19:37
fuwafuwachiruru25@fuwafuwachiruru/ちるる
>>24
YUKIさん
こんばんは!
お返事ありがとうございます(*^^*)
では本日20時から交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
18/12/04 19:24
Poke_YUKI5524@Poke_YUKI55/YUKI
>>23
ちるるさん
こんばんは。お忙しい所、お返事頂きましてありがとうございました!
大変な孵化作業もお疲れさまです。

交換日時ですが、本日ですと20時以降交換できます。
明日以降は、平日21時以降対応可能です。

ご検討の程よろしくお願いします。
良い評価(17人)
18/12/04 19:04
fuwafuwachiruru23@fuwafuwachiruru/ちるる
>>21
YUKIさん
こんにちは!
連絡が遅くなり申し訳ありません。

こちらも孵化が終了したのでコメントをさせて頂きました。
交換日時ですがYUKIさんのご都合はいかがでしょうか?
こちらは本日でしたら夜はいつでも大丈夫です!
明日以降はYUKIさんが交換可能な時間を教えて頂けますと助かります。
検討よろしくお願い致します!
評価100%(3人)
18/12/04 17:05
Poke_YUKI5522@Poke_YUKI55/YUKI
>>21
ちるるさん
こんばんは(*^-^*)お世話になっております。
此方14体の孵化が完了したことをご連絡させていただきに参りました。しかし、このご連絡はちるるさんを急かすためのものではございません。準備はちるるさんのペースで大丈夫です。

日時につきましては其方の準備が出来次第、お話しさせていただければと思っております。

引き続きよろしくお願いいたします。
良い評価(17人)
18/12/03 18:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク