ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アーゴヨン求 ふしぎなアメ5ケorベベノム

あげるモノ

ベベノムのうてんき
HPと攻撃と特防が最高
特攻と防御かなりいい
すばやさまあまあ です
厳選を知らず普通にストーリーを進めてしまいました

orふしぎなアメ5ケ

欲しいモノ

アーゴヨンorベベノム
ひかえめ
特攻とすばやさが最高値のもの

メッセージ

どなたかよろしくおねがい致します

投稿日時 : 2018/10/17 07:04

スポンサーリンク

コメント(10件)

DAHLIAft10@DAHLIAft/DAHLIA
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願い致します
評価100%(1人)
18/10/18 18:54
kusamochi_05279@kusamochi_0527/くさもち
>>8
交換ありがとうございました!
1回目の約束を守れなくて申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
18/10/18 18:45
DAHLIAft8@DAHLIAft/DAHLIA
大丈夫ですよ!
評価100%(1人)
18/10/18 18:33
kusamochi_05277@kusamochi_0527/くさもち
>>6
申し訳ありません!急に都合が入ってしまって
潜れませんでした(>_<)これからの時間でご予定ございますか...?
評価100%(4人)
18/10/18 18:15
DAHLIAft6@DAHLIAft/DAHLIA
お世話になります
こちら準備できました
待機してますのでよろしくお願い致します
評価100%(1人)
18/10/18 16:56
kusamochi_05275@kusamochi_0527/くさもち
>>4
了解しました。
それでは17時頃から潜り始めますのでよろしくお願いします。
評価100%(4人)
18/10/18 09:06
DAHLIAft4@DAHLIAft/DAHLIA
おはようございます
できれば17時でお願いできますでしょうか?

もし今交換ができる環境でしたら、今でも大丈夫です
評価100%(1人)
18/10/18 08:32
kusamochi_05273@kusamochi_0527/くさもち
>>2
お返事ありがとうございます。
明日でしたら18時でいかがでしょう?
もしご都合が悪くなったら気軽に言ってください。(^^)
評価100%(4人)
18/10/18 01:23
DAHLIAft2@DAHLIAft/DAHLIA
ゆうた様お世話になります
ぜひ交換をよろしくお願い致します
日時は明日は午後以降は合わせることができますので、日時の指定をして頂ければと思います
よろしくお願い致します
評価100%(1人)
18/10/18 00:02
kusamochi_05271@kusamochi_0527/くさもち
はじめまして。こんにちは。
HP素晴らしい、特攻 素早 防御 特防が最高の控えめベベノムが提供出来ます。こちらの希望はふしぎなアメ5個です。
ご検討よろしくお願いします。
評価100%(4人)
18/10/17 09:09


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク