ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り、ボケルス 出)飴、ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】4v〜孵化あまり 飴2個
   理想個体を頂ける場合は3個+銀冠

   ポケルス付きポケモン ポイア1個

欲しいモノ

【求】意地っ張りヒトカゲ(竜舞遺伝)
   控え目夢フシギダネ

理想個体を頂ける場合

控え目夢フシギダネ のみ「めざ炎」理想個体でお願いします

   ポケルス付きポケモン

メッセージ

始めたばかりで不手際があると思いますがよろしくお願いします。

交換可能時間帯
できるだけ早めがいいです
基本何時でも

テンプレ 基本的に使用をお願いします
【希望】
【提供】
【TN】
【FC】
【交換希望時間】

投稿日時 : 2018/10/11 16:05

最終更新日時 : 2018/10/12 23:31

スポンサーリンク

コメント(18件)

ScarletLunatic_18@ScarletLunatic_/高町@るなてぃっく
>>17
はじめまして
コメントありがとうございます。

飴の在庫が数を間違えており残り5個しかなかったので
ヒトカゲのみでお願いします
評価94%(17人)
18/10/11 22:50
NAmpfAPw7TsyxAd17@NAmpfAPw7TsyxAd/ひろたか
はじめまして。
いじっぱり6Vヒトカゲりゅうまい遺伝います。
夢でなくても良ければ希望のフシギダネも出せます。
メガ進化で使うなら特性はどちらでも良いかなと思いました。
評価100%(1人)
18/10/11 22:34
X4t2316@X4t23/いぶ
>>13
ありがとうございました。
努力値振りまくってやってください。
良い評価(54人)
18/10/11 22:23
ScarletLunatic_15@ScarletLunatic_/高町@るなてぃっく
いぶさん
交換ありがとうございました
本当に助かりました
評価94%(17人)
18/10/11 22:23
X4t2314@X4t23/いぶ
>>13
了解しました。
良い評価(54人)
18/10/11 22:14
ScarletLunatic_13@ScarletLunatic_/高町@るなてぃっく
>>12
いぶさん
了解いたしました
それと交換時間なのですが20分からでもいいでしょうか?
評価94%(17人)
18/10/11 22:13
X4t2312@X4t23/いぶ
>>10
過去産の為TNが違いますのでご理解お願いします。
良い評価(54人)
18/10/11 22:11
X4t2311@X4t23/いぶ
>>10
では15分よりお願いします。
良い評価(54人)
18/10/11 22:10
ScarletLunatic_10@ScarletLunatic_/高町@るなてぃっく
>>9
いぶさん
本当ですか?ありがとうございます。
どこの提示版も引っかからないのでレトチかとも思ってたんですが・・・

交換させていただけるととてもありがたいです
評価94%(17人)
18/10/11 21:50
X4t239@X4t23/いぶ
>>8
過去産でよければポケルスも出せますよ。
良い評価(54人)
18/10/11 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク