ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1: ポイントマックス、銀の王冠、幸せ卵

全ての個体を出して頂ける方には、上記からお選びになったアイテムとフレンドボールを提供致します。(*´∀`*)

欲しいモノ

レート2: 夢特性の特大バケッチャのゴージャスボール入り

夢特性のボクレーのムンボorヘビボ入り

個体値と性格は不問と致します。

メッセージ

久しぶりの募集ですので、至らぬ点があるやもしれません。その場合は御教え頂けると幸いです。

トレードするにあたって、以下の最低限のマナーの厳守宜しくお願い致します。

まず初めに、コピー個体、及び改造個体の使用交換を禁止してないサイトにて
交換を目的としてのご利用歴のある方はご遠慮ください。

また、ミラクル交換、GTS、通りすがりからなど
出所不明の他人産を出品、ご提供されている方も
あまり良い印象を持って居りませんのでお断りさせて頂きます。

挨拶のできない方、最低限のマナーを理解してない方など
不快感を覚えた方からのご依頼はお受けしたくありませんのでご理解ください。

交換後の評価は最低限のマナーであると考えております。

以上の事柄を踏まえて、交換お願い致します。(*´∀`*)

投稿日時 : 2018/09/23 06:19

最終更新日時 : 2018/09/23 20:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

Fumi_sama_11114@Fumi_sama_111/Fumikiyo
田井 秀人様へ

此方こそありがとうございました!
今回は急な募集でしたが、田井秀人様に御助力頂き誠に感謝しております。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。(*´∀`*)

頂いたオシャボっ子達、大事にさせて頂きますね。
良い評価(41人)
18/09/23 20:34
Believe3041713@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>12
交換ありがとうございました。

個体は大丈夫との事、安心しました。頂いたアイテムの確認ができましたので、連絡をします。

今回もお手数をお掛け致しましたが、気持ち良く交換できました。ありがとうございました。

また次の機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/09/23 20:31
Fumi_sama_11112@Fumi_sama_111/Fumikiyo
田井 秀人様へ

交換ありがとうございました!
頂いたバケッチャとボクレーは記載通り完璧な個体でした。お渡ししたアイテムのご確認お願い致します。
良い評価(41人)
18/09/23 20:30
Believe3041711@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>9
こんばんは。これからフェスに行きたいと思います。

尚、数合わせの通常特性シェルダー♀のみ6世代の自己産です。フル遺伝作りの残りですので、ご了承頂きたく思います。

まもなくフェスに行きますね。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/09/23 20:21
Believe3041710@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>9
こんにちは。ご連絡遅れました。

内容理解しました。変わらず石は交換で持たせません。通信進化にお時間かかりますが、ご了承お願いします。

お時間なりましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
18/09/23 15:19
Fumi_sama_1119@Fumi_sama_111/Fumikiyo
田井 秀人様へ

その事ですが、問題御座いません。というのも、今回オシャボコレクションに入れようと考えていたので、進化しても再度孵化作業をする予定です。なのでお気になさらずとも大丈夫で御座います。(*´∀`*)
良い評価(41人)
18/09/23 10:31
Believe304178@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
King様の仰る内容で間違いないです。

最後に1つだけ質問します。2こたいは通信進化してしまいますが、変わらず石は如何致しましょうか?

教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
18/09/23 10:08
Fumi_sama_1117@Fumi_sama_111/Fumikiyo
田井 秀人様へ

畏まりました。一応確認の為、此方が出すアイテムの確認をさせて頂きますね。
此方:幸せ卵 (x2)、ポイマ (x2)、フレボ (x1)
其方:記載個体のボクレー、バケッチャ

以上の物で間違い御座いませんでしょうか?

また、お声掛けをして下さるのであれば宜しくお願い致します。では、今夜の8:30pmにフェスにて待機しております。お仕事お疲れ様です。(^^;;
良い評価(41人)
18/09/23 09:06
Believe304176@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>5
失礼致しました。では幸せ卵2個とレート分のポイントマックス2個とフレンド本体で宜しいでしょうか?

20時30分に此方から話しかけてみます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/09/23 08:57
Fumi_sama_1115@Fumi_sama_111/Fumikiyo
田井 秀人様へ

アイテムの件畏まりました。ただ、それだと、此方のみが得をしてしまっているので、フレボ以外のアイテムのご希望をお願い致します。
田井秀人様とはいつもお世話になっておりますので、出来るだけwin-winなトレードをしたいと考えております。宜しくお願い致します。

また交換のお時間了解致しました。
では今夜の8:30pmにお願い致します。すれ違い防止の為、此方からお声掛け致します。

何か不明瞭な点が御座いましたら、お申し付けください。宜しくお願い致します。(^^;;
良い評価(41人)
18/09/23 08:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク